NWCログ: 07/08/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 20メートルですからねえ。 (19:02)
さちひこ > こう 月○蝶である 的な必殺技を(まてや (19:02)
さちひこ > (実は月○蝶システム的な能力を持ってるキャラクターはいたりする(笑 (19:02)
さちひこ > <無名世界観で (19:02)
伏見 > ちょ、しょっぱい言うな(笑) まあ、スペックは実にしょっぱかったが。 (19:05)
さちひこ > 壁ω・)うむすまんす(汗<しょっぱい (19:07)
歩露 > 対ファンタジー専用機っぽいですかね。 (19:07)
さちひこ > 壁ω・)というか 人騎兵の影の形も見えんかった… (19:10)
伏見 > 全世界戦闘可能でも、実態は (19:11)
伏見 > 何処かしら、他所の世界でも何かのI=Dは動くし、無理矢理I=Dを動かす場所は歩兵が強いので (19:11)
伏見 > なんとも難しい(笑) (19:12)
歩露 > レムーリアなら、高ARも強みですよ。 (19:14)
歩露 > 犬猫の神様くらいしか、AR稼げませんし。 (19:15)
さちひこ > 壁ω・)(飛竜がめっさAR高そうです<ファンタジー (19:17)
さちひこ > 壁ω・)というか敵のテレポート人騎兵は破壊したんだから破片から再生できんのか… (19:19)
さちひこ > 壁ω・)間違い 部品から<再生 (19:20)
歩露 > 空飛べるやつはいかんともしがたいですね。ファンタジー戦用の航空機とかを作るしか。 (19:20)
歩露 > できたらチル、オズルを量産してると思いますよ(笑)。 (19:22)
さちひこ > 部品はたしか 採集されてる設定だったな (19:25)
さちひこ > <チルとオズル (19:25)
さちひこ > もにゃ 飯オチー ではー (19:28)
退室(19:28):さちひこ
歩露 > お疲れ様でした。 (19:29)
伏見 > 採取というか、チルとオズルばらして資源にしたんだったか。 (19:40)
歩露 > そうですね、確か。 (19:40)
入室(19:41):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
歩露 > こんばんはー。 (19:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (19:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > チルとオズルは便利ですよね…エンジンの解析してみたいです。 (19:45)
歩露 > 本当に。全能力12って、どんなテックレベルやねんって感じです。 (19:48)
伏見 > 今思えば、恐ろしい奴らであった。 (19:49)
伏見 > まあ、外見も12あったことに驚愕。なんと美しいのかーっ (19:50)
歩露 > しかし、どういう理屈か、応援でパワーアップする犬猫には勝てないのであった。 (19:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > レムーリアにも出ましたし、不思議すぎです…単純に戦力としてなら最新型のI=Dの方が強そうなのですが…(ケントとか好き) (19:52)
歩露 > 外見って、よくわからないパラメータですよね(笑)。交渉に使ったり。 (19:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 全能力だと、知恵も12!…それは凄い… (19:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ハイパーブーストにも使えるようですけど、あまりハイパーブーストしてるの見たことないですね…<外見 (19:54)
歩露 > どんな高性能AIが! いや、うちのタッキーもなぜか12ですが。 (19:54)
伏見 > いや、美しいのは交渉には重要ですよ! やつぱりっ。 (19:55)
歩露 > 美しさだけで交渉するのって、ようするにたらしこみ言いませんか。 (19:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > やっぱり世の中美形なのでしょうか… (19:57)
伏見 > あとは、外見なんで口のうまさも含まれそうな気はしますが。外面というか (19:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 話かたは重要ですよね… (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下