NWCログ: 07/08/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (ツンデレとか…<話し方) (20:01)
歩露 > 話のうまさも含まれるなら、オペレートに使うのも納得ですね。 (20:01)
歩露 > 「べ、べつにあんたのためにこの条件出してるんじゃないんだからね!」(ツンデレ交渉) (20:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ウェディングドレスとかは凄そうです。<交渉 (20:03)
歩露 > …あれで交渉するのかあ。ううむ。 (20:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 未婚号でお見合いよりは良いかと。イラスト見てふきました(笑)<未婚号は8mある (20:06)
歩露 > まあ、あれ着てお見合いするわけではないですし(笑)。 (20:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そ、そうですよね。普通は脱ぎますよね。<未婚号 (20:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お見合いはともかく、やっぱり、見た目の良い機体に乗っていると交渉も成功しやすいのですよね… (20:29)
歩露 > まあ、人間見た目には弱いのでしょう。 (20:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > DAIANの交渉サポートは、さすがに特殊かなと思いますが…(あれは凄かった) (20:30)
歩露 > もしくは見た目が強そうとか。 (20:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 見た目は…どれが一番強そうですかね? (20:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ヴェルヴェデーレとかは強そう、かな?(大きいし) (20:34)
歩露 > とりあえずウェディングドレスに勝てる気はしないのですが…。 (20:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 確かにそれは言えるかもです〜<ウェディングドレス (20:36)
歩露 > あの見た目で38メートルですもの。戦いたくないー。 (20:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 3機揃うとさらに強くなりますしね〜(見た目も?) (20:40)
歩露 > モーターヘッド(ファティマ)な3姉妹ですからねー。 (20:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 暴風3王女かも〜(笑) (20:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > まだ本領発揮してないと思うので半年後に期待していたりします。<ウェディングドレスとか新型I=D (20:47)
歩露 > そうですね。うちの晴型も航空偵察しかしてません。 (20:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 対地攻撃が強くて宇宙にも行ける、良い機体になりましたよね♪<蒼天晴型 (20:51)
歩露 > いや…。 対地は白夜、宇宙はアートポストがいるという、微妙な機体になったと思います(笑)。 (20:52)
歩露 > あと2くらい、対空が高いとよかったなーと(笑)。 (20:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 乗ったまま、援軍できると良いのですが…まぁ、汎用型の利点と言うのもあります。<イラストを描きためやすい (20:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 対空が高い機体ってあまりないのでしたっけ…? (20:58)
歩露 > あんまり飛行機 (20:58)
歩露 > (切れました)かける人がいないというのは無くはないですがー。 (20:59)
入室(20:59):GENZ@無名

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下