NWCログ: 07/08/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > 一応、生みの親が使って、ノワールで黒の部隊を1個粉砕したりしてた、かな?<ペルシャ (22:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 後半I=D禁止とか宇宙戦とか多かったですしね (22:02)
歩露 > 対緑だと、出番ないですもんね。 (22:02)
歩露 > >I=D (22:03)
GENZ@無名 > 時期が悪かったということですかねぇ。 (22:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 独自アイドレスの陰に隠れた感じでした…というか、中盤戦は広島も宇宙もレムーリアも、I=D参加制限が厳しかったイメージがありました。広島でトモエリバーが動くか動かないかわからなかったり。 (22:03)
GENZ@無名 > あー、広島ではターキッシュバンがメインになってましたもんね (22:04)
GENZ@無名 > 他世界戦は色々難しい (22:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 動くのが確定していたのと、上陸作戦が重なって大活躍でした。<ターキッシュバン (22:07)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 今度からは式神世界がベースキャンプでしたっけ…ちゃんと全部のアイドレスが動けば良いのですが… (22:11)
GENZ@無名 > 動かないのがあったりしたらちょっと切ないですね (22:12)
歩露 > 式なんだか、GPOなんだかーって感じですけどね。 (22:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねぇ (22:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > GPOだと魔法つかい系系全滅…ですか。よけ藩国だと医者しか動かない? (22:19)
歩露 > 魔法使いは動いてましたよ? 第6世界域に近づいてるからだと思いますが。 (22:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 黄色がいた所は特別な気がしますが…動くと嬉しいですね。 (22:25)
歩露 > いやいや、白オケふたたびで動いてましたよ(笑)。 (22:26)
歩露 > 妖精に愛されしものとか、風の中心の人とか。 (22:28)
GENZ@無名 > 白オケはかなり特別な状況だと思います。RBに魔の使い手も普通に動いていましたし。 (22:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ふむふむ… (22:29)
歩露 > 第六だから、RBは元々動くんじゃないですか?(技術的にむり?) (22:30)
GENZ@無名 > 第5世界の通常ルールだと…広島への転戦 対セマオーマ 資金200億 (詠唱戦不可、レーザー装備機不可、宇宙機不可) (22:31)
GENZ@無名 > これかな。 (22:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > どうなるのかな?半年後がいまから楽しみです〜 (22:31)
歩露 > ふむふむ。でも、白オケでは宇宙機も詠唱戦もできてましたね。物理域の関係なのか、セントラルの影響なのか〜。 (22:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ですです。>GENZさん (22:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 後者の方が可能性高そうだけど (22:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 世界が終りかけていたから、かもですが、詳しくは不明です。高位の星見司なら理由がわかるかも。 (22:36)
入室(22:37):榊遊@え〜藩国
歩露 > ええっと、全然関係ない話で恐縮なのですが、某所でAマホしているのですが、どんどん参加者が減っていきます。どなたか都合のよろしい方は、参加していただけませんかー。 (22:37)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (22:37)
歩露 > こんばんはー。 (22:38)
榊遊@え〜藩国 > 仕事帰りに携帯で入室〜♪ (22:39)
GENZ@無名 > こんばんはー (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (22:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > メッセだと無理です〜 (22:40)
歩露 > リンガーですー。 (22:40)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > リンガー…よけ藩国のだけは(ツールを設営して下さっているので)入れるのですが… (22:42)
榊遊@え〜藩国 > 広島の黄オーマ戦は各機体が持ち味を生かした良い戦いだったなぁと思います(と、さっき終ったI=Dの話題を出す) (22:43)
歩露 > うーん、すいません、ちょっと無理みたいです…。ごめんなさい。 (22:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 黄色戦はなんかもう、脱いだ記憶しか・・・ (22:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ガンパレード世界=脱衣のイメージがすり込まれている今日この頃 (22:45)
榊遊@え〜藩国 > ターキッシュちゃんは美人さんにゃ (22:45)
榊遊@え〜藩国 > 僕はキャラが女性なので脱げて無いにゃ(w (22:46)
歩露 > りゅうへんげさん、ダイスチャットなら大丈夫ですか? (22:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お見合いで脱ぎださなくてよかった…<黒 (22:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 芥の藩国チャットみたいなのだと大丈夫です〜<pc2m使うので (22:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 芥の藩国チャットみたいなのだと大丈夫です〜<pc2m使うので (22:51)
歩露 > あー、うちの藩国チャットとは大分違うのですよー。 (22:51)
歩露URL (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下