NWCログ: 07/08/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > 10億の対空機関砲陣地すらありませんでした! (21:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > リマワヒ国は、こういう時こそ聯合に頼って良いのではないかと。<対空とか (21:31)
歩露 > まあ、元設定的には航空作戦はうちの量産機任せなのですよね(笑)。>サイベ (21:32)
GENZ@無名 > >航空作戦を芥の新型機に振り分け、対応してアビシニアンの宇宙戦補助と、地上戦、対空戦を行うように作られている。 (21:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > どこも資金ないときでしたよね… (21:33)
GENZ@無名 > てらなつかしす (21:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 飛べるから、それで?<サイベリアンの対空(トモエリバーみたいに) (21:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > きっと対空装備の開発が間に合わなかったんだヨ (21:34)
歩露 > えええ。対空装備あったのになあ。 (21:35)
歩露 > 対宙戦の間違い? (21:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > う、タイプミスが!申し訳ありません!(汗)>東 恭一郎さん (21:36)
GENZ@無名 > さては絵が無いから…?>対空用バックパック>サイベリアン (21:37)
歩露 > 確かに対空っぽい絵はない? (21:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あう。絵がないと駄目と言うのはあるかもです。<対空パック (21:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 文章でも対空用というには厳しい武器が多いかも?<絵が (21:41)
歩露 > ミサイルランチャーくらいですね。 (21:42)
GENZ@無名 > うーん、地対空/地対地兼用に無理があったのかなあ (21:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 音速機を撃墜させるには小型ミサイルだとちょっと厳しい、かも、かな? (21:46)
歩露 > アメショーの機関砲流用とかでよかったかもですね。対空14ですし。 (21:47)
歩露 > 間違えた、15です。 (21:48)
GENZ@無名 > そして燃料を1回3万t消費して(ry (21:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 単純に抜け…だといいのですが…でも、サイベリアン強いから対空なくてもバランスとれてるのでしょうか? (21:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 単体で15出せるなら3万tは安い気もしますよ(笑 (21:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > アメショーを譲ってしまったのが失敗だったか(最近、使わないI=Dがコレクション化しつつある (21:55)
GENZ@無名 > サイベリアンは普通に強い、というか下位機種が本気で要らんことになってますね(笑) (21:55)
歩露 > そうですね。AR高くて宇宙にいけるという。 (21:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねぇ (21:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 汎用機で、主力たりえますよね。<サイベリアン (21:57)
GENZ@無名 > ちょっと資源消費量が多いですが、I=D改良でも取れば一気に良燃費機体に。 (21:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 改良サイベリアン…素敵ですね♪ (21:58)
GENZ@無名 > Antaresの接近戦能力、ターキッシュバンの中距離戦能力、黒曜/うささんの遠距離戦能力を兼ね備えてますからねえ…ペルシャは結局あんまり活躍の場がなかったなあ。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下