NWCログ: 07/08/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今日、明日は小笠原ゲームが多くてね、5げーむくらいあるね。 (13:00)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (13:01)
榊遊@え〜藩国 > 大人気ですね。ボツ絵でマイル配布あったから今後もっと増えそうですし<小笠原ゲーム (13:01)
芝村 > まあ、ノットアイドレスプレイヤーのプレイタイムをつくらないといけないけどね。 (13:02)
深山椿(海堂玲) > そのうち伺いたいとは思ってはいるのですが・・・<小笠原 (13:02)
榊遊@え〜藩国 > 藩国に娯楽ないんで僕のマイルは娯楽になりますが(^^ (13:02)
深山椿(海堂玲) > (マイルはあるんですが、日程がなかなか・・・) (13:03)
榊遊@え〜藩国 > ・・・文族春でどうにか稼がないとターン9生産で吹っ飛ぶえ〜藩国(−−;; (13:03)
芝村 > そうねえ。8末まではうまってるもんねえ。 (13:04)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・焦らずに、待ってます。 (13:04)
芝村 > うん。>海堂さん (13:06)
深山椿(海堂玲) > (芝村さんにご負担にならないとよいのですが・・・) (13:06)
芝村 > いや、負担になるようならそもそもやってない(笑) (13:07)
芝村 > でも心配してくれてありがとう。嬉しく思います。 (13:07)
榊遊@え〜藩国 > 小笠原にいっぱい遊びに行ってる人がいてうらやましいですねぇ(情報収集とか込みでいってるのもあったでしょうが) (13:07)
芝村 > まあ、一度いくとマイルの奴隷になるね。中毒性があるらしい (13:08)
天神 > おっと、こんにちは (13:09)
天神 > 中毒性・・・w (13:09)
深山椿(海堂玲) > みたいですね<中毒性 (13:10)
榊遊@え〜藩国 > 公共事業とかで維持費稼げるといっぱい溜まるのかなぁ・・・<マイル (13:10)
深山椿(海堂玲) > (色チェンジ) (13:11)
深山椿(海堂玲) > 積極的に今動かれている人達はマイルが欲しいっていわれてますね (13:12)
芝村 > ええ。 (13:12)
芝村 > まあ、広島ゲームも難易度低め、マイル安いコースも作るし、そっちも人気出るといいねえ (13:13)
入室(13:13):ユーラ
深山椿(海堂玲) > それは人気がでそうですね<広島難易度低め (13:14)
ユーラ > こんにちは。小笠原行きたいです。 (13:14)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (13:14)
天神 > こんにちはー (13:14)
ユーラ > こんにちはー(マイルが、マイルが足りないっ) (13:15)
榊遊@え〜藩国 > ・・・出仕で稼げてないから全然溜まってないや<マイル (13:16)
入室(13:17):歩露
歩露 > こんにちはー。マイル足りないの会はここでしょうか。 (13:17)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (13:17)
ユーラ > こんにちはー (13:18)
芝村 > マイル一杯だしたんだけどなあ (13:18)
榊遊@え〜藩国 > 消費して足りないんじゃなく貯まらなくて遊びにも行っていない(^^ (13:18)
天神 >  yg (13:19)
深山椿(海堂玲) > そうですね、ボツ絵&ボツ文で1001マイルでてますし (13:19)
歩露 > 藩国内作業しかしてないと、あんまりもらえないのですかねー。 (13:19)
榊遊@え〜藩国 > ええ、マイルが大量に出てるのは把握しています(^^ (13:19)
歩露 > (ログ整形で地味に稼いだりしました) (13:19)
深山椿(海堂玲) > 結構出仕とかでも、マイルは発生してますね (13:20)
芝村 > 国内作業者にもマイルは出るよ。 (13:20)
歩露 > 公共事業ですか?>国内作業者マイル (13:21)
歩露 > (ボツ絵とか文族の春とかも) (13:22)
榊遊@え〜藩国 > うちの国受けた公共事業単発だからなぁ (13:23)
芝村 > 国内作業者慰労用で申請をうけつける (13:23)
歩露 > おおー!? (13:23)
歩露 > (お涼さんに教えてあげたい) (13:25)
芝村 > まあ、発表待てばいいさ (13:25)
歩露 > わかりました。ありがとうございます。 (13:25)
深山椿(海堂玲) > 了解しました<発表を待つ (13:26)
芝村 > ということで、落ちますー小笠原いってくるー (13:28)
退室(13:28):芝村
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:28)
榊遊@え〜藩国 > いってらっしゃいませ (13:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:28)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (13:28)
歩露 > あ、すいません。ユーラさんは、どこの国の方ですか? (13:29)
ユーラ > あ、後ほねっこ男爵領です。 (13:30)
歩露 > ありがとうございますー。 (13:30)
ユーラ > (そう言えば藩国名つけずに入ったのは久しぶりです) (13:30)
歩露 > アイドレス終了してますからね。あ、転載しておこう。 (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下