NWCログ: 07/08/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (小笠原に非滞在ACE呼ぼうと思うも、いかんせんマイルが足りない今日この頃) (13:33)
歩露 > あー、なるほど。どの方ですか? (13:35)
ユーラ > 竹内ですー (13:36)
歩露 > 竹内ですか。竹内はどこかが取っていた様な…。 (13:38)
歩露 > って、香川でした。 (13:38)
歩露 > 香川なら、玄霧さんが取ってますよ。 どなたかを誘ってみてはいかがでしょうか。 (13:39)
ユーラ > いやぁ、竹内の状態で会いたいんですよねぇ。もちろん香川は香川でいいんですけども。 (13:42)
歩露 > おお、難しいこだわりが。なるほどー。岩田とデスとヤガミみたいなものですね。 (13:42)
ユーラ > ええ、性格がだいぶ変わってるので。 (13:44)
天神 > 香川・・・ (13:44)
入室(13:44):ぱんくす
歩露 > こんにちはー。 (13:44)
天神 > 竹内→香川でしたっけ? (13:44)
ユーラ > (あのちょっと天然入ってる状態の竹内で和みたいのです(何) (13:44)
天神 > こんにちは (13:44)
+ ぱんくす > こんにちは (13:45)
ユーラ > こんにちは。 (13:45)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (13:45)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (13:45)
歩露 > なるほど。でもヤツは元々計算なんじゃないかという説も…(笑)。 (13:45)
天神 > こんにちは (13:46)
榊遊@え〜藩国 > 岩崎と一緒のところが楽しい<竹内 (13:47)
歩露 > そうですよ。>天神さん (13:47)
ユーラ > 無印竹内=竹内(前期) 香川=竹内(後期) という感じです。>天神さん (13:47)
天神 > ほむ (13:48)
深山椿(海堂玲) > なるほど (13:48)
深山椿(海堂玲) > (私のイワッチと似たような感じかな (13:48)
歩露 > 海堂さんのイワッチだったのか。 (13:48)
深山椿(海堂玲) > はい、私はイワッチが三番目に好きですよ (13:49)
榊遊@え〜藩国 > 前竹内時代と後竹内時代(マティ) (13:50)
歩露 > ほうほう。1か2がグッチーですか? 後一人は誰だろう。蒼天? (13:50)
深山椿(海堂玲) > 1、瀬戸口2、速水3、イワッチですv (13:51)
深山椿(海堂玲) > (全部マーチです (13:52)
歩露 > なんと、そうだったんですか。速水ですか。 (13:53)
歩露 > やっぱり青だとダメだったりするんですか? (13:53)
ユーラ > (1.竹内、2.竹内、3.赤様です(ぇ (13:53)
深山椿(海堂玲) > 速水のほうが好みですv (13:53)
+ ぱんくす > ふう 精霊ながし が終わりました 発言しなくて申し訳ない (13:58)
歩露 > 1、ナポレオン 2、レイカちゃん 3、咲良ちゃん (いたって普通) (13:58)
榊遊@え〜藩国 > 1.萌、玄乃丈さん 3.ペンギン師匠 番外:ネコリス  (w (13:59)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (13:59)
歩露 > 精霊ながしですかー。 何か船に乗せて流すという(うろおぼえ)。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下