NWCログ: 07/08/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > 再び色チェンジ (14:00)
ユーラ > (ナポレオンはかっこいいですよねー (14:00)
+ ぱんくす > 小笠原で誰を呼ぶかって話ですね (14:00)
歩露 > (初めて賛同してくれる人がー。かっこいいですー) (14:00)
天神 > ユラさんはヴァンシスカでも出す気ですか? (14:01)
歩露 > (半年後に2国くらいが取りそうなので、呼びたいです…) (14:01)
榊遊@え〜藩国 > こないだサーガの付録CD−ROMで読んだですよ。かっこよいですな<ナポレオン (14:02)
ユーラ > (ヴァンシスカは良い娘です。) (14:03)
歩露 > ですよね! かっこいいです。 (14:03)
榊遊@え〜藩国 > ヴァンシスカは神聖巫連盟が取ってたかな? (14:03)
歩露 > トリスが小笠原では、かなりの謎キャラでした(笑)。今度は行きたいです。 (14:04)
歩露 > トリスタンは紅葉国がとってます。 (14:04)
歩露 > (両方からナポレオンが派生) (14:04)
天神 > ここで (14:05)
天神 > ミスミス (14:05)
ユーラ > (STORY05後編のナポレオンは素敵です) (14:05)
歩露 > あのシーンは涙が出ました…。 (14:07)
ユーラ > (名シーンですよね。 (14:08)
+ ぱんくす > 個人的に写生会したいですけどね 授業 (14:09)
天神 > (´・ω・`) ヴァンシスカ読めてない俺は入っていけない (14:10)
歩露 > どなたを呼びたいのですか?>ぱんくすさん (14:10)
榊遊@え〜藩国 > Lavender Blue Skyのジャック・シルバーハートやRomantic. DARK SUMMERの静寂(モヒカン)もお気に入り (14:11)
歩露 > サーガってまだ買えますかね。 (14:11)
歩露 > あのDISCの一番好きなシーンは、海ラブの過去回想だったりします…。あれはよかった。 (14:12)
+ ぱんくす > 同じく 読んでないですね (14:12)
ユーラ > (マニアックだっ>榊さん (14:12)
天神 > だから俺はそこのユーラさんのA−DICヴァンシスカを楽しむことで! (14:13)
歩露URL (14:13)
歩露 > こちらでまだ買えるかもしれませんー。ぜひどうぞ。どれも名作です。 (14:13)
+ ぱんくす > 考え中 レイカを呼ぼうと思ったけど 今はやめてます (14:14)
榊遊@え〜藩国 > レイカちゃんは・・・何か特別してあげたいことがあるならともかく玄乃丈さんの復活が確定してからの方が素直に楽しめそうな気はしますにゃ (14:16)
歩露 > レイカちゃんですか。何か大変なことになりそうな子ですが…。 (14:16)
+ ぱんくす > あの二人の関係が好きなので横やりはしたくない そんな感じです (14:18)
天神 > ですねー (14:19)
ユーラ > (あまり関係ないですが、小笠原で見てみたい組み合わせとしては昇兄&良狼とかが (14:22)
ユーラ > (眺めていると楽しそうです(何) (14:23)
歩露 > 何かPCそっちのけで殺し合いを始めそうでこわいのですが…(笑)。 (14:23)
+ ぱんくす > 味のれんの親父呼んで小笠原に店を開くとか (14:24)
榊遊@え〜藩国 > ナポレオンとヒトラーを同じ地に呼んだらどうなるだろう・・・(意味不明) (14:24)
ユーラ > 大丈夫です。どちらも奈穂が悲しむので相手を殺すことはありません(笑) (14:25)
歩露 > いい組み合わせですねー(笑)。>ナポレオンとヒトラー (14:25)
ユーラ > (海の家!>小笠原に店 (14:26)
入室(14:26):十五夜
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (14:27)
十五夜 > 昇兄と良狼呼ぶなら万博も〜 (14:27)
ユーラ > こんにちはー (14:27)
十五夜 > こんにちは (14:27)
+ ぱんくす > こんにちは (14:27)
歩露 > こんにちはー。 (14:27)
十五夜 > 昇兄をからかう万博が見たいです ええ (14:27)
ユーラ > そうしたら栄介も呼んであげないとかわいそうです(笑)>万博も (14:28)
天神 > ちはー (14:28)
歩露 > 万博…。愛実さんでしたっけ(2部読んでません)。 (14:28)
十五夜 > 栄介呼ぶなら雷蔵も… そういうならそもそも奈穂を呼べー みたいな (14:29)
十五夜 > あいあい<愛実さん エロリストー (14:29)
深山椿(海堂玲) > (遅くなりましたが、こんにちわ<十五夜さん (14:30)
十五夜 > 2部も次回でおしまいとか (14:30)
榊遊@え〜藩国 > しかし、そこだけは譲らない訳ですな<そういうならそもそも奈穂を呼べ (14:30)
ユーラ > 奈穂がいたら事態が収まってしまうじゃないですか(まてい (14:30)
十五夜 > Σがびん!<収まっちゃう (14:31)
歩露 > 奈穂の見てないところでケンカするですよ。もしくは冷戦状態(笑)。/あ、やっぱり愛実さんだったんですね。ありがとうございます。 (14:31)
榊遊@え〜藩国 > いや、きっと奈穂が誰か特定の相手と仲良くしたら見えないところで暗闘が行なわれますよ(w (14:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下