NWCログ: 07/08/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

+ ぱんくす > しかし 衝撃のコーダは素敵な話だなあ 思いながら (15:00)
歩露 > そうですね。 (15:03)
歩露 > なんと言うか、いいですよね…。 (15:03)
歩露 > (りんくさんの冒険にはめちゃくちゃ驚きましたが) (15:04)
深山椿(海堂玲) > (ステキなお話ですね<衝撃のコーダ (15:04)
+ ぱんくす > 許可がもらえるなら 絵にしてみたい ぉい (15:07)
歩露 > 秘法館に就職するといいですよ(笑)。 もしくは個人的に申し込むか。 (15:08)
入室(15:11):あゆみ
あゆみ > こんにちわ (15:11)
あゆみ > はじめてでぇす (15:12)
歩露 > こんにちはー。初めまして。 (15:12)
あゆみ > 皆さん (15:12)
あゆみ > あさみさん (15:13)
あゆみ > 知ってますか? (15:13)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ。初めまして (15:13)
歩露 > あさみさん? (15:13)
あゆみ > はいあさみさん (15:14)
あゆみ > ちょっと (15:14)
あゆみ > まっててください (15:14)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (15:16)
入室(15:16):ぱんくす@羅幻王国
あゆみ > あさみさん (15:16)
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちは はじめまして。 (15:17)
あゆみ > しってますか? (15:17)
ぱんくす@羅幻王国 > あさみさんですか、いえ 存じません。 (15:18)
歩露 > うーむ。全然心当たりがないです。 (15:18)
榊遊@え〜藩国 > アイドレスプレイヤーの名簿にはないですな<あさみさん (15:20)
深山椿(海堂玲) > あさみさん?ですか、私の知っている方にはいらっしゃらないですね (15:20)
歩露 > Aマホリプレイの三輪さんのPCとかですかね。 (15:21)
榊遊@え〜藩国 > ふ〜む、どういう人だろう? (15:28)
深山椿(海堂玲) > 同じく・・・ (15:30)
ぱんくす@羅幻王国 > 同じく・・その人を探してるんですか? (15:31)
天神 > こちらおちまーす (15:34)
天神 > ではー (15:34)
退室(15:34):天神
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (15:34)
ぱんくす@羅幻王国 > お疲れ様です。 (15:34)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:34)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (15:34)
ぱんくす@羅幻王国 > 少し作業します。というかイラスト作業なので。発言が遅れると思います。 (15:41)
歩露 > がんばってくださいー。 (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下