NWCログ: 07/08/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いってらっしゃいませ。 (18:00)
ロッド > 戻りましたー (18:13)
歩露 > おかえりなさいませ。 (18:13)
ロッド > ええと、どうしましょうか (18:15)
歩露 > いやまあ、ネタ程度の話なのですが…。もしもOKなら、例の場所に来ていただければ。 (18:17)
ロッド > ・・・まだネタ考えてないんですよねー (18:21)
歩露 > いやほんとに気にしないで下さいね(笑)。 ゆっくり参加してください。 (18:21)
ロッド > 了解ですー (18:23)
ロッド > あれ、お昼にテンダイス更新されてたんだ・・・ (18:25)
歩露 > 僕は結構、バカみたいに真剣に遊ぶんですよ(笑)。 能力を毎日更新したりして。 (18:26)
ロッド > うわ、凄いですねぇ (18:29)
歩露 > まだ今は参加者少ないですから、とりあえず8月終盤になったら、またそんな感じでやってみようかなーと思ってます。 (18:31)
歩露 > まあ、参加者の人が増えてくると、予測が全然立たなくなるので…(結局第一回では燃料切れでしたし)。 (18:34)
ロッド > そうですね・・・悩みますー/落ちますねー (18:40)
退室(18:41):ロッド
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下