NWCログ: 07/08/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻王国 > まあ、余裕ありすぎても怠けるので駄目なんですけどねw (17:28)
入室(17:28):ロッド
ロッド > こんにちはー (17:28)
歩露 > こんにちはー。 確かに、締め切りが無いとだらけますね(笑)。 (17:30)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (17:30)
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちはw (17:42)
入室(17:48):ロッド
ロッド > (ミスですー (17:48)
歩露 > おかえりなさいませー。あ、そうだロッドさん。 (17:48)
ロッド > はい? (17:50)
歩露 > 昨日の掲示板ゲームなのですが…。どうでしょう、ここはひとつ手を組むというのは。 (17:51)
ロッド > 掲示板ゲーム? (17:51)
歩露URL (17:52)
歩露 > こちらの、田中さんの発掘兵器ゲーム2です。 (17:53)
ロッド > あ、これですか。Aマホのゲームかと思ってしまいました (17:53)
ロッド > ええと、ここで話していいものなんでしょうか<手を組む (17:54)
歩露 > ゲームデザイナー的にはOKだそうです。 (17:55)
歩露 > (詳しい話は別のところでもいいですが、エントリー時にはばれるのでー(笑)) (17:57)
ロッド > すいません、少し離席します (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下