NWCログ: 07/08/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > Aマホ再びですね。 (21:01)
歩露 > (なんとなく) (21:01)
さくらつかさ@ > Aマホの時期が再び… (21:04)
十五夜 > 藩国で人拾おうかと思ったけどいない… (21:05)
さくらつかさ@ > ありゃりゃ。 (21:06)
歩露 > 毎夜SDをやってたあの頃が再び…。 (21:06)
十五夜 > 月末はJGCもあるし! (21:06)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 生きたかたなあ (21:07)
さくらつかさ@ > いってらっしゃいw (21:07)
歩露 > 楽しんできてくださいね。 (21:07)
十五夜 > にゃふにゃふ 去年いけなかったから今年こそは、でした あい楽しんできますノシ (21:08)
歩露 > (しまった、去年も来年こそはとか言ってた) (21:09)
十五夜 > (w<来年こそは) (21:09)
さくらつかさ@ > (今年は諦めー) (21:10)
歩露 > 来年は、今年こそはにシフトしたいと思います。がんばろう。 (21:10)
十五夜 > がんば! 今年はワールドコンもあってどっちにしようかとちょっと悩みました (21:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 来年は行きたいなー (21:11)
さくらつかさ@ > なんかそんな声聞きますねー。 (21:11)
歩露 > わーるどこん? …あ、世界SF大会というのがあったのですね。 (21:12)
歩露 > 今年は日本なんだー。へえー。 (21:12)
さくらつかさ@ > へー。 (21:13)
十五夜 > そうそう<世界SF大会 (21:13)
十五夜 > 白衣眼鏡カフェもあるとかー (21:13)
十五夜 > それはちょっと見に行くかも(ぇ (21:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > へええ (21:14)
さくらつかさ@ > 眼鏡! (21:14)
歩露 > えええ(笑)>白衣眼鏡カフェ (21:14)
さくらつかさ@ > 後ろからついて行ってやる〜〜>眼鏡 (21:14)
十五夜 > SFといえば、J.ティプトリー・JRの新刊が出てて…(誰もしらねえ (21:14)
さくらつかさ@ > (ずるずる (21:15)
十五夜 > いや、Leiさんが行くらしくてw 私も一緒に連れてけーみたいな (21:15)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > わかんないっす(笑 (21:15)
十五夜 > さくらさんも行ったらいいと思うよw! (21:15)
さくらつかさ@ > (ズルズル (21:16)
歩露 > 名前しかしらないです。 (21:16)
十五夜 > 「たったひとつの冴えたやり方」は名作ですよ!読むといいよ! (21:16)
歩露 > (日本刀つくりってなんだ(笑)) (21:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ! (21:17)
歩露 > あ、あー、あれを書いた人だったのですね。読んだことはないですが! (21:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれか・・・・ (21:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > なんかさくらさん引きずられてる(笑 (21:17)
歩露 > (何か忍者狩り上映会とかある…) (21:17)
十五夜 > (やはり日本文化、みたいな?) (21:18)
十五夜 > (忍者ーーー←なんか反応した) (21:18)
歩露 > すごい科学で守ります! もあるんだー。行きたいー、行きたいー。 (21:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 長谷川裕一! (21:20)
十五夜 > クリンゴン語講座いいなぁ (21:20)
歩露 > いやー、マップスは名作ですよ。 ダイ・ソードも好きですし。 (21:21)
十五夜 > マップス好きー 途中でどこまで読んだかわかんなくなったけどw (21:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 話が合いそうだ(笑 (21:22)
歩露 > (長谷川祐一とは:なんか漫画の中に女の子の形した兵器を出すのが大好きな漫画家の人。多分キノウツンの人(嘘)) (21:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 話のたたみ方が神 (21:23)
十五夜 > ほむほむ<畳み方 (21:24)
歩露 > グランサーが好きです…。 (21:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれだけの長さの話をぐだぐだにならずたたんだので (21:26)
歩露 > 全宇宙規模の大風呂敷を、バンバーンとたたんじゃいましたからね(笑)。 (21:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 個人的にはうしおととらと並ぶと思ってます (21:28)
歩露 > うしおととらですか! あれもよくちゃんと終わったなーとか。(からくりはちょっとぐだぐだでしたが) (21:29)
歩露 > アシハナさんが死んじゃったのががっくりでした。 (21:29)
十五夜 > まあ、広げすぎて畳めなくなる話も多いですからねー (21:30)
入室(21:31):大神
歩露 > こんばんはー。 (21:31)
大神 > ばんはー (21:31)
十五夜 > (完結してないあの話とかあの話とか…(主に小説らしい)) (21:31)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:31)
さくらつかさ@ > (そんな話は一杯だYO!) (21:31)
歩露 > (ジャンプのあの漫画とかあの漫画とか…(涙)) (21:32)
大神 > 最近は、福神読んでるなぁ (21:32)
十五夜 > (ありすぎですYO!) (21:32)
大神 > うちの王妃は、マンキンの最後が気に食わないらしい。 (21:33)
歩露 > とりあえず秋山瑞人はもっとがんばってほしいと思ってました。イリヤとかいいからー。 (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下