NWCログ: 07/08/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > シャーマンキング? (21:33)
歩露 > あー、あれは僕も…。でもユンボルよりはいい終わり方だったかと…(比較の意味がないけど)。 (21:34)
大神 > うんうん>十五夜っち (21:34)
十五夜 > ユンボルはよくわかんないノリは結構好きだった… (21:34)
歩露 > 重機がかっこよかったのに…。 (21:35)
十五夜 > うぃうぃ<重機かっこいい (21:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まんきんはひろげすぎてまとめられなかったんだろうなあ・・・ (21:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ユンボルは掲載紙を間違ったと・・・ (21:36)
歩露 > どこならよかったのでしょうか。>掲載誌 (21:37)
歩露 > いや別に沈黙しなくても…。 (21:40)
さくらつかさ@ > ん? (21:41)
入室(21:41):あ〜やん
あ〜やん > こばわー (21:41)
入室(21:41):近江屋
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:41)
歩露 > こんばんはー。 (21:42)
近江屋 > こんばんは (21:42)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:42)
あ〜やん > 武井作品の名前が見えたので急降下してきました(ぇ (21:42)
十五夜 > あ、ちょっと別の用でROMってました (21:42)
歩露 > (沈黙に耐えられなかったのです) (21:43)
さくらつかさ@ > 嫁のイラスト描いてるのでROMってました。(マジ (21:43)
歩露 > さくらさん結婚してたのか(驚愕)。 (21:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はこれで失礼します (21:44)
さくらつかさ@ > オレの嫁。 (21:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それではー (21:44)
十五夜 > よめー (21:44)
さくらつかさ@ > おつかれーw (21:44)
退室(21:44):真神貴弘@無名騎士団藩国
十五夜 > 見合い用のイラスト描こうかなーみたいな (21:44)
十五夜 > おつかれー (21:44)
あ〜やん > おつかれさまですー (21:44)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:45)
大神 > おつー (21:45)
さくらつかさ@ > こんな嫁欲しいな〜とか思って描いたら、なんか違う嫁になった。orz (21:45)
十五夜 > おつかれさまー&こんばんはー>あ〜やんさん (21:45)
十五夜 > ナニソレw<違う嫁 (21:46)
歩露 > 違う嫁って、凄い言葉のインパクトが。 (21:46)
さくらつかさ@ > 少なくとも、裾をまくり上げて走っているのはオレの嫁じゃねぇ! (21:46)
さくらつかさ@ > うわーん! (21:46)
十五夜 > えー ていうかそんなん描かなきゃいいじゃん! (21:47)
歩露 > 武井さんって、まともに連載が終わりませんよね…。 (21:48)
さくらつかさ@ > だって上手にかけたんだもん… (21:48)
十五夜 > って、武井作品好きなんですか?>あ〜やんさん (21:48)
十五夜 > じゃあ、いいじゃんよ!<上手に描けた (21:48)
さくらつかさ@ > こんなのオレが望んだ嫁じゃない…(ブツブツ (21:49)
歩露 > 上手に書けたけど、ちがう! こんなもんじゃないんだー! ばりーん! って感じですか。 (21:49)
あ〜やん > 大好きですw (21:49)
さくらつかさ@ > そうそう、そんな感じ。>歩露さん (21:50)
歩露 > どの作品が一番好きですか?>あ〜やんさん (21:50)
歩露 > うーん、でも上手にできてるから ばりーん! はできなかったって感じですか。 (21:51)
十五夜 > 芸術家の悩み?(ぇ (21:52)
大神 > まんきんじゃないかな<一番好き (21:53)
あ〜やん > うーん、 (21:53)
さくらつかさ@ > まぁいいか。もう一枚描こうかな… (21:53)
あ〜やん > ユンボル=マンキン>仏ゾーンて感じですかねー。今のところはw (21:55)
十五夜 > チャイナにするか、普通にドレスでいくか (21:55)
歩露 > おおー、わかりやすいです。 (21:56)
さくらつかさ@ > チャイナは以外と難しいのですよ。柄が。 (21:56)
十五夜 > こないだ中国でチャイナ買ってきたから!(難しいってばよ! (21:57)
さくらつかさ@ > ぁ、丁度いいから柄頂戴(何) (21:58)
歩露 > じゃあ、次の質問に! どのキャラが好きですか?(作品問わず)>あ〜やんさん (21:59)
十五夜 > えー<柄 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下