NWCログ: 07/08/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

あ〜やん > ダントツで碓氷です>< 次に蓮でw>歩露さん (22:00)
さくらつかさ@ > きてポーズ取った写真でもおっケーですよ。 (22:00)
歩露 > 一部だけ取り込むのですか(笑)。>柄 (22:00)
さくらつかさ@ > それそのままイラストに。(ズル (22:01)
十五夜 > それはLeiさんにしかあげてないねう<着てポーズ(ぉ (22:01)
さくらつかさ@ > じゃー、Leiさん経由でもらうー。 (22:01)
十五夜 > (でも確かにデッサン的に楽かも(ぉ (22:02)
十五夜 > えー<もらう っていうかよだれー (22:02)
さくらつかさ@ > おっと。(フキフキ (22:03)
歩露 > (一瞬碓氷って誰だっけと思ってしまいました(笑)) (22:03)
大神 > (回線調子悪いと思ったら、アンテナ外れてた (22:04)
あ〜やん > あははーw (22:05)
十五夜 > ホロホロか!←検索したらしい (22:05)
入室(22:05):芥@携帯
あ〜やん > ホロホロです>< (22:05)
あ〜やん > こんばんは! (22:05)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (22:05)
芥@携帯 > こんばんは (22:05)
歩露 > ホロホロですよー(同じく検索した)。 (22:06)
大神 > こんばんは〜 (22:06)
歩露 > こんばんはー。 (22:06)
十五夜 > こんばんちゃ (22:07)
近江屋 > おいしそうなひびき<ホロホロ (22:08)
歩露 > 美味しそうなのかあ(笑)。 (22:08)
さくらつかさ@ > ホロホロ鳥。 (22:08)
十五夜 > むしろムヒョとロージィを思い出したり<ホロホロ (22:09)
あ〜やん > にょー (22:11)
歩露 > うむ、どんどん語ってくれて構いませんよ。>あ〜やんさん (22:11)
あ〜やん > ぇw (22:12)
十五夜 > うぃうぃ<どんどん語る (22:12)
歩露 > 今日だけはあ〜やんさんが主役で。 (22:13)
あ〜やん > えええw (22:13)
歩露 > 人足りませんか? 呼んで来ましょうか。 (22:14)
あ〜やん > ええと…じゃあ今行ってるマンキン復活運動のお知らせをー…w(ぇ (22:14)
あ〜やん > ぉ?w (22:14)
十五夜 > なんとそんなものが<復活運動 (22:15)
歩露 > おお。そんなものがあったのですね。 (22:16)
あ〜やん > あいー (22:16)
あ〜やん > ttp://letter4boss.tets-intl.net/index.php?mm=mm15&pg=1&letterid=148 (22:16)
あ〜やん > ここで行ってますですだよ〜 (22:16)
入室(22:17):くま
くま > こんばんはー (22:17)
十五夜 > ほうほう、あと5通で25通、本社に電話、ですか (22:18)
歩露 > こんばんはー。/なるほどー。 (22:18)
十五夜 > くまさんこんばんにゃー (22:18)
さくらつかさ@ > ばんちゃーw (22:18)
歩露 > (しまった、メルアドがないっ) (22:18)
大神 > こんばんは〜 (22:18)
くま > 岩田にいぢめられました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (22:18)
さくらつかさ@ > ありゃyりゃ。 (22:19)
さくらつかさ@ > よしよし。(なでなで) (22:19)
歩露 > (皆がんばってくださいー) (22:19)
十五夜 > にゃー なでなで>くまさん (22:20)
あ〜やん > こんばんはー (22:20)
歩露 > (マイルをためて復讐戦をしかけるのです) (22:20)
大神 > 点呼行ってきますー (22:20)
あ〜やん > ですですー<あと5通 (22:20)
芥@携帯 > こんばんは (22:20)
くま > くそう…(´Д`;) (22:21)
歩露 > いじめる岩田ってなんか想像できません…。どんなのでしょう。 (22:22)
さくらつかさ@ > 再チャレンジだ! (22:22)
くま > デス (22:22)
くま > ……orz (22:22)
芥@携帯 > 頑張れくまさん、私も人数いすぎたせいか、けんもほろろでした、次でリベンジですよ (22:22)
歩露 > え、デスだったんですか。岩田じゃなくて? (22:23)
歩露 > (それはどうだろうとかなんとか)>芥さん (22:23)
くま > せっかくキャッキャしようと思って水着まで用意して言ったら、公衆電話に電話かかってきて…くそうくそう。 (22:23)
さくらつかさ@ > 公衆電話? (22:24)
くま > いえ。岩田アリアンでしたねう…。>歩露さん (22:24)
歩露 > 密会技能つながりですかね。 (22:24)
くま > が、がんがります…orz (22:24)
入室(22:24):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:25)
あ〜やん > こんばんは〜 (22:25)
深山椿(海堂玲) > イワッチときいてつい入ってきました (22:25)
くま > こんばんはー。 (22:25)
芥@携帯 > こんばんは (22:25)
十五夜 > うん、めげずにログとか出してマイル稼いでリベンジですよー (22:25)
深山椿(海堂玲) > (色チェンジ) (22:25)
歩露 > こんばんはー。うーむ、デスっぽい岩田だったのですか。 (22:25)
十五夜 > あれ、海堂さん実はイワッチスキー? (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下