NWCログ: 07/08/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 3番目だそうですよー。>十五夜さん (22:26)
十五夜 > アリアンな岩田かぁ 渋いなぁ (22:26)
芥@携帯 > 岩田アリアンからワンクッションあって海賊ヤガミなのかしら? (22:26)
深山椿(海堂玲) > 1、瀬戸口2、速水3、イワッチの順で3番目ですがv (22:26)
十五夜 > なんとー<3番目 (22:26)
くま > マイルはあと2回くらい自力でいけるです…。(電卓カタカタ (22:26)
十五夜 > そう言えば瀬戸口は広島ゲームの賞品になってましたですねう (22:26)
くま > な、なんだってー>深山さん (22:27)
十五夜 > おお!それは素晴らしい<2回 (22:27)
深山椿(海堂玲) > 残念ながらAマホはチョー苦手です (22:27)
あ〜やん > しばらくロムです (22:28)
十五夜 > 青は、青は…ガクブル(生死判定がちょっと怖かったらしいよ) (22:28)
大神 > ただいまー (22:28)
歩露 > おかえりなさいー。 (22:28)
深山椿(海堂玲) > 青よりも速水がいいです (22:28)
さくらつかさ@ > おちー。 (22:28)
十五夜 > おか (22:28)
さくらつかさ@ > おやすみー。 (22:28)
退室(22:28):さくらつかさ@
十五夜 > おつーノシ (22:29)
くま > (鼻水) (22:29)
歩露 > (そこがよくわかんないー(笑)) (22:29)
大神 > (洗濯機、蓋開けっぱにされてた。うがー (22:29)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (22:29)
芥@携帯 > なんとか頑張ります>広島ゲーム (22:29)
大神 > おやすみ〜 (22:29)
歩露 > お疲れ様ですー。 (22:29)
くま > ふぁいとです!<広島ゲーム (22:29)
深山椿(海堂玲) > そしてヤガミよりもイワッチですv (22:29)
歩露 > (それはわからなくもないです) (22:30)
芥@携帯 > さくらさん、おやすみなさい。 (22:30)
くま > おやすみなさいませー>さくらさん (22:30)
くま > わたしもです…orz<ヤガミよりイワッチ (22:31)
深山椿(海堂玲) > イワッチのほうがステキだと私は思いますv (22:31)
歩露 > 方向性が変わって、相手にされなくなってしまった芸人みたい。 (22:32)
深山椿(海堂玲) > (私の好みはイワッチなだけですが・・・) (22:32)
十五夜 > あーなるほど<青より速水 速水より青の方がせくしーとはおも(ry (22:32)
深山椿(海堂玲) > w (22:33)
歩露 > まだ瀬戸口師匠に汚されていない速水?(笑) (22:33)
くま > でもヤガミに岩田っぽさがチラリズムで見えると@@になります… (22:33)
十五夜 > イワッチとヤガミのどっちと言われると、ああ、ヘタレ度的にヤガミか、な…(うわ、ダメすぎ (22:33)
深山椿(海堂玲) > ぽややんが好きなんですよv (22:33)
入室(22:34):つづみ
深山椿(海堂玲) > こんわんわ (22:34)
つづみ > こんばんは。失礼します。 (22:34)
歩露 > こんばんはー。 (22:34)
深山椿(海堂玲) > 失敗。こんばんわ (22:34)
芥@携帯 > こんばんは (22:34)
くま > こんばんはー (22:34)
大神 > こんばんは〜 (22:34)
つづみ > くまさんくまさん、ちょっといいですか? (22:34)
十五夜 > 青の章で、ヒーロー舞でヒロイン速水にすると悶えまくれました (22:35)
十五夜 > つづみしゃん、こんばんはー (22:35)
芥@携帯 > 私は倒れるヤガミの方がいいかな (22:35)
くま > 十五夜さんはへたれ度がつよい方が好き…(めもめも (22:35)
くま > はい>つづみさん (22:35)
入室(22:35):鐘音
大神 > ばんは〜 (22:36)
鐘音 > こんばんは、速水と舞に惹かれて来ました (22:36)
十五夜 > Σメモされた! (22:36)
くま > こんばんはー (22:36)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:36)
つづみ > 岩田とのログページちょっとさわっていいでしょうか? (22:36)
つづみ > こんばんはー。 (22:36)
歩露 > こんばんはー。 (22:37)
くま > ふお。ど、どうぞー>つづみさん<さっき改行変なとこは直したんですがー (22:37)
つづみ > (ガンパレで一目ぼれは舞ちゃんでした(笑)) (22:37)
つづみ > ちょっと、リンクをつけるだけですのでー<くまさん (22:38)
つづみ > ありがとうございます。 (22:38)
深山椿(海堂玲) > 速水と舞ちゃんはいいですねv (22:38)
十五夜 > あい、舞は惚れて仲良くなりまくったら速攻で熊本城になって死ねました…orz (22:38)
つづみURL (22:38)
くま > ガンパレでは岩田とずっと複座型にのってました(゚´Д`)わーん、いわたー (22:39)
鐘音 > 山口防衛戦の3巻を読み進めてる所です。5121小隊がいい (22:39)
十五夜 > あうあう (22:39)
十五夜 > あ、読まなくちゃー<山口防衛戦 (22:39)
くま > ぎゃ!! (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下