NWCログ: 07/08/15 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > (くまさんの仰っていた、岩田とのゲームログです、よろしければどうぞー) (22:39)
くま > わー。山口攻防戦まだ見てないのですー (22:39)
大神 > 舞と二刀流でやってたなぁ<熊本城(レーザー<実弾<白兵が好き (22:39)
入室(22:40):悪童屋@悪童同盟
深山椿(海堂玲) > うんうん、熊本城は・・・遠い目 (22:40)
つづみ > では、御邪魔しました。 (22:40)
退室(22:40):悪童屋@悪童同盟
十五夜 > わーいログだー (22:40)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:40)
つづみ > こんばんはー。 (22:40)
入室(22:40):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (22:40)
くま > こんばんはー (22:40)
退室(22:40):つづみ
大神 > こんばんは〜 (22:40)
大神 > おつかれ〜 (22:40)
十五夜 > 戦闘苦手なんだもん!(えぐえぐえぐ)<熊本城 (22:40)
くま > おつかれさまです>つづみさん (22:40)
歩露 > こんばんはー。 (22:40)
十五夜 > おつかれさまー&こんばんはー (22:41)
あ〜やん > もどりました〜 (22:41)
あ〜やん > こんばんはー (22:41)
悪童屋 > 御疲れ様 (22:41)
歩露 > あれ、お疲れ様ですー。 (22:41)
深山椿(海堂玲) > おかえりなさい (22:41)
くま > 熊本城は煙幕弾頭とアサルトライフル×2だった気がします。そして弾がきれてキックしまくってた覚えがあります…。 (22:41)
十五夜 > 悪童屋さんだ、ぎゅー (22:42)
大神 > おか〜 (22:42)
十五夜 > おかえりー (22:42)
歩露 > 十五夜さんが見境ないっ。 (22:42)
くま > おねーさまー!> (22:42)
くま > 悪童屋さん (22:42)
悪童屋 > わっ!?(笑)>十五夜さん (22:42)
悪童屋 > お姉様!? それをここでいうのは…(笑)>くまさん (22:43)
歩露 > (国足天願さん! 呼べるのかー(笑)) (22:43)
十五夜 > いや、ちょっと藩国でのノリでw (22:44)
十五夜 > 見境ない言われた(がーん) (22:44)
十五夜 > しくしくしく (22:44)
くま > メードGU…(げふげふ (22:44)
悪童屋 > りんくさんですね〜(笑)<ぎゅ〜>十五夜さん (22:44)
深山椿(海堂玲) > なでなで<十五夜さん (22:45)
悪童屋 > 経歴いっぱいですからね(笑)>くまさん (22:45)
悪童屋 > だれにいわれたんだろう? (22:46)
悪童屋 > 見落としてた(汗 (22:47)
十五夜 > りんくしゃんは今大冒険中です(藩国あげて応援中、というか応援しかできないー) (22:47)
悪童屋 > なに!? (22:47)
悪童屋 > おいらも応援にいっちゃうぞ!! (22:47)
歩露 > うわ、応援したい! (22:47)
十五夜 > あ、いや、今じゃないんですけど (22:48)
深山椿(海堂玲) > (りんくさん、ガンバ!!) (22:48)
くま > (今ログみてます<りんくしゃー) (22:48)
十五夜 > 今度、です。もうすぐソーニャさんがエミリオデートで (22:48)
大神 > 火力支援なら(いらん (22:48)
十五夜 > リアルタイムでは (22:48)
歩露 > あ、びっくりした…。てっきり続きをプレイ中なのかと…。 (22:48)
十五夜 > たぶん要らない<火力支援 (22:49)
大神 > (人狼はACEも小笠原も無いからなぁ (22:49)
歩露 > (がんばってください! りんくさん!) (22:49)
あ〜やん > ないねー (22:49)
十五夜 > 今マイル溜め中なのでそっちの応援かな (22:49)
大神 > なんかいる?>あっちゃん (22:49)
十五夜 > あれ?春雨さんは<小笠原>人狼 (22:49)
大神 > マイルたまりそうな大きな仕事かぁ。アイドレス各記事の纏めページとか? (22:50)
くま > 青森さんとりんくしゃんのペアリングはPGかな… (22:50)
大神 > あぁ、春ちゃんは例外で。(一応それ用に、旅行者だけは入っておいた (22:51)
大神 > ただまぁあの子、リアル糞忙しいからなぁ (22:51)
悪童屋 > うちの藩国は旅行社 (22:51)
鐘音 > 文族の春がまもなく開始のはずですよー (22:51)
悪童屋 > お世話になった事ないなぁ (22:51)
くま > (青森さんったらいおしゃれさん) (22:52)
悪童屋 > SSかかないと〜 (22:52)
十五夜 > 悪童屋さんはスイトピーともうちょっと親密になっては(そそのかしてみる) (22:53)
歩露 > 文族春が早くなるという噂ですからねー。 (22:53)
十五夜 > あ、秘宝館への注文忘れてた(遠い目) (22:53)
深山椿(海堂玲) > (駄作ssをかかねばーってダメじゃん (22:54)
悪童屋 > 猫だしね(笑)>スイトピーと仲良くなる (22:54)
ぱんくす@羅幻王国 > 歩露さんやっとお絵かき終わりましたw 返答できなくてすいません。 (22:54)
悪童屋 > 俺が見送ったね〜(笑) (22:55)
十五夜 > 小笠原では着替えられますYO! (22:55)
深山椿(海堂玲) > ぱんくすさん、お疲れ様です (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下