NWCログ: 07/08/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > とりあえず、書きかけのssを書かないとなぁ・・・遠い目 (23:00)
ぱんくす@羅幻王国 > そしてみなさんこんばんは、 (23:01)
悪童屋 > こんばんは (23:01)
ぱんくす@羅幻王国 > 今はキャラ絵などやってます (23:01)
歩露 > そういえば、誰の絵だったのですか? Pヤガミとかじゃないですよね。 (23:02)
深山椿(海堂玲) > (現在地戸は技族だけど、本当は文族。 (23:02)
鐘音 > たぶん、藩国でゲームしたりとかは持ち込み品としていけますです (23:03)
歩露 > そうか! Aマホログを持ち込めば! (23:03)
ぱんくす@羅幻王国 > フツウにレイカの絵です。 (23:03)
深山椿(海堂玲) > 藩国ゲーム・・・お誕生日企画のやつがあるなぁ・・・ (23:04)
歩露 > なんとっ。レイカちゃんの絵だったのですかー。見せてくださいー。 (23:04)
悪童屋 > そうだったのか…。お着替え (23:05)
ぱんくす@羅幻王国 > 恥ずかしいので、見せませんw (23:06)
歩露 > えええええ。そんな。もうだめだ。 (23:07)
歩露 > (がくっ) (23:07)
退室(23:07):歩露
ぱんくす@羅幻王国 > 変わりに、こっちを渡します。URL (23:07)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (23:08)
ぱんくす@羅幻王国 > あらら・・・お疲れ様です。 (23:08)
大神 > おつかれ〜 (23:08)
入室(23:08):良いヒューガでしたっ! ありがとうございましたっ!
十五夜 > おつかれー (23:09)
くま > おつかれさまでしたー (23:09)
十五夜 > おーかっこいー<ヒューガ絵 (23:09)
あ〜やん > おつかれさまです〜 (23:09)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (23:10)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:10)
深山椿(海堂玲) > おぉ・・・ステキなヒューガv (23:10)
ぱんくす@羅幻王国 > いまいちポーズが決まらないし、ラフ絵で申し訳ないですが。 (23:10)
ぱんくす@羅幻王国 > 人型ヒューガに飢えてましたので、描きました、案の定目が難しいですが (23:12)
ぱんくす@羅幻王国 > ありがとうございます。 (23:13)
ぱんくす@羅幻王国 > とそろそろ落ちます、長いし過ぎたので、失礼します。 (23:16)
退室(23:17):ぱんくす@羅幻王国
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (23:17)
大神 > お疲れ様でした (23:17)
十五夜 > おつかれですーノシ (23:17)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:19)
芥@携帯 > お疲れ様です (23:20)
十五夜 > (なんで、国足天願…) (23:23)
あ〜やん > おつかれさまですー (23:25)
くま > おつかれさまですー (23:27)
深山椿(海堂玲) > (歩露さんもソックスはんたーだったような気がしなくもない・・・ (23:28)
くま > そういえば玄霧さんちの岩田はソックスハントするんですよね。私も岩田に会うってイィ!スゴクイィィ!…っていうの想像してたので何か!不意打ちされましたねう…orz (23:29)
十五夜 > う、いかんちょっとと胸を突かれた<アリアン:「僕が誰か分かった人に一生の愛を」/アリアン:「僕に追いついた人に、生涯の誓いを」/アリアン:「僕を待ってくれた人のために、僕は死ぬだろう」 (23:30)
十五夜 > でも、死ぬなよ、バカヤガミ (23:30)
くま > 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。リタガンの岩田もそれっぽい事言うですよ。わーん! (23:30)
深山椿(海堂玲) > (イワッチならやはりそっくすはんとをして欲しいかも (23:31)
十五夜 > 言うね<リタガンの岩田 (23:31)
くま > 十五夜さーん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (23:31)
十五夜 > ぎゅうう>くまさん (23:32)
十五夜 > アリアンはロマンチストヤガミそのものだから (23:33)
十五夜 > 扱いが難しいねぇ (23:33)
くま > ろまんちすとってよくわかりません…orz (23:33)
十五夜 > (くまさんの台詞が一部途中改行されちゃてる 「ーよー」だけ) (23:34)
深山椿(海堂玲) > アリアンかぁ・・・ (23:34)
十五夜 > わたしもわからんw<ろまんちすとの扱い (23:34)
くま > あ、直しましたです。すみません!>十五夜さん (23:34)
十五夜 > いえいえー 謝られることではー (23:35)
十五夜 > 夜明けの船ではヤガミとは超緊張関係にあったもの(遠い目) (23:36)
深山椿(海堂玲) > (イワッチがいいなぁ・・・ (23:36)
くま > 夜明けの船ではポイポイさんとMPKとイカナにばっかりかまってました…orz (23:37)
十五夜 > イワッチらしいのは、初期か中期かも (23:37)
あ〜やん > そろそろ落ちますー (23:38)
芥@携帯 > ポイポイダーはいいですよね (23:38)
あ〜やん > おつかれさまでした〜ノシ (23:38)
退室(23:38):あ〜やん
くま > 初期か中期気になるんんですよね…orz (23:39)
くま > isso (23:39)
くま > いっそ全部制覇しようかと (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下