NWCログ: 07/08/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 御疲れ様 (23:39)
くま > おつかれさまでしたーノシ (23:39)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (23:39)
十五夜 > アリアンはOVERS1.0以降で第7世界から介入していると見られるので、岩田と混じった後より元の矢上分が多そうな気がする (23:40)
くま > 芝村さんにも生の黄ジャンよりヤガミっぽいって言われましたorz (23:41)
大神 > おつかれ〜 (23:41)
十五夜 > 生の黄ジャンヤガミはくねくねしてるらしいから! (23:42)
十五夜 > アリアン(=第7世界矢上総一郎)+岩田→黄ジャンヤガミという流れと見られます (23:43)
くま > くねくねしてました!>< (23:43)
十五夜 > 生ならくねくねできる、と喜んでるのを見て、貴様そんなにくねくねしたかったのか、と (23:43)
十五夜 > あ、くまさんもいたやつでしたかね (23:44)
くま > はい。鍋の国の慰安(にならなかった)旅行でした。…もう、何か岩田とかヤガミに会う度にいじめられてる気がします…(体育すわり) (23:44)
十五夜 > 絢爛では硬い義体だったから、というのにちょっとうけました (23:45)
十五夜 > そうでしたねー<慰安旅行 まあ、ヤガミというかアリアンはそんなやつだから…<会う度に (23:45)
悪童屋 > ちょっとツン期なんですよ (23:45)
くま > 岩田とアリアンと別々に対応しないといけないのかしら@@ (23:46)
芥@携帯 > っと、呼ばれたんで落ちます (23:46)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (23:46)
芥@携帯◆1D6 → 3 = 3 (23:46)
退室(23:46):芥@携帯
くま > おつかれさまでしたー (23:46)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:46)
大神 > お疲れ様ですー (23:47)
十五夜 > おつかれー (23:47)
大神 > さて、明日の福岡行きに備えて寝よう。お疲れ様でした〜 (23:47)
退室(23:47):大神
十五夜 > 介入時期は人格的にも別々だと思われるです<岩田とアリアン (23:48)
十五夜 > おつかれー (23:48)
くま > もしかして電話がアリアンで倒れてたのは岩田単品だったのかしら@@ああうう…/おつかれさまでしたーノシ (23:48)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (23:49)
十五夜 > 第7世界かどこかのアリアンから電話+介入されてるか謎な状態の岩田、っぽく見えますねう (23:49)
くま > うぬぬ… (23:50)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:51)
くま > 何かよく騙されるので、たまに本当の事言われても気づかないこともあります(隅っこでねうねう言う (23:51)
入室(23:51):芝村
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:51)
芝村 > お。くまさんだ。 (23:52)
鐘音 > こんばんは、芝村さん (23:52)
芝村 > 相変わらず、岩田ラブだねえ。 (23:52)
くま > こんばんはー/い、いわた…(゚´Д`)>芝村さん (23:53)
悪童屋 > こんばんは (23:53)
十五夜 > くまさんは岩田らぶですよー (23:54)
芝村 > こんばんはー (23:54)
十五夜 > こんばんはー (23:54)
芝村 > そりゃーもう、良く知ってますよ。>岩田ラブ (23:54)
十五夜 > かわいくてすきー(←恋する女の子スキー (23:55)
くま > イクさんも岩田ラブですよー (23:55)
悪童屋 > 有名なんですね。>くまさんの岩田ラブ (23:55)
鐘音 > いま、ログを拝見させて頂いております<くまさん (23:55)
芝村 > イクさんもね。 (23:55)
十五夜 > あと藤崎さんも、かな (23:55)
芝村 > というか、なんでこう、かわいいこにかぎって、うっうっ…… (23:56)
くま > 何か小型幻獣ばっかりだと思ってキャッキャしながら突撃したら、中、大型がのっしのっし出てきて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。…な感じです現在 orz (23:56)
芝村 > 分かった。父さんが病状が悪化するこの不思議な薬でなにもかも解決してあげる。 (23:57)
鐘音 > 不思議な薬? (23:57)
くま > 藤崎さんといわずみさんもですネウ。藤崎さんは岩田を可愛いといってはばからない白衣の下はいつもセクシーな人です(PC設定を読み上げる。嘘) (23:57)
くま > ふ、不思議な薬…(ガタガタ (23:57)
十五夜 > 悪化しちゃダメな気がするんですが! (23:58)
悪童屋 > わくわく (23:58)
鐘音 > ピドポーション? (23:58)
入室(23:58):藤崎
十五夜 > あ、そうだいわずみさんもだー (23:58)
藤崎 > そ、その薬はダメです@@@ (23:58)
芝村 > 凶悪毒EXとかいう名前にしよう。恋に悩むあれそれを一発解決。 (23:58)
鐘音 > こんばんは、藤崎さん (23:58)
藤崎 > こんばんは。    捨ててくださいーーー (23:59)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:59)
くま > し、死んじゃいますよ…!(´Д`;)<凶悪毒EX (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下