NWCログ: 07/08/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > わーい藤崎さんにゃー(ぎゅう) (00:00)
入室(00:00):濃紺
鐘音 > ベノム… (00:01)
藤崎 > 十五夜さんーーーぎゅーぎゅー  岩田がつかアリアンがいぢめるですよーー;; (00:01)
濃紺 > こんばんは。その薬って馬鹿は死ななきゃ治らないみたいな発想ですか?(笑) (00:01)
悪童屋 > 凶悪毒EX!? (00:01)
くま > ちなみに飲むとどうなるのですか?(どきどき)>芝村さん (00:01)
くま > ねうねう(ぎゅーぎゅーと十五夜さん藤崎さんに乗っかる) (00:02)
芝村 > 病状が急速かつ速やかに悪化>くま (00:03)
十五夜 > 末期なんですね<この岩田 (00:03)
くま > ……orz (00:03)
藤崎 > 捨てないと捨てないと@@  お子さんの手の届かない所に保管しないと (00:03)
十五夜 > 第7の矢上も、岩田も同じ運命だったのかな… (00:04)
芝村 > いや、いつか藤崎さんが「くださいちょーくださいいうかもしれないじゃないか」 (00:04)
濃紺 > (なんか、飲んでもあんまり本人達の害になら無い気がするのは俺だけ?) (00:04)
入室(00:05):芥@携帯
くま > わーっ、藤崎さん言いませんよー…!@@ (00:06)
芥@携帯 > 戻り、そしてこんばんは (00:06)
悪童屋 > おかえりなさい (00:06)
くま > アリアンはバージョン (00:06)
悪童屋 > くまさん!落ち着いて〜 (00:06)
くま > (途中で切れました…orz) (00:07)
入室(00:07):かくた
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:07)
芝村 > いま、くまさんがかわいいなでみんながほわわんとしてました。 (00:08)
十五夜 > デスは岩田そのものじゃなくて、岩田の同一存在のような気がしてますねう (00:08)
くま > アリアンはDOLL・PLAYER・SYSTEMみたいなOVERSで岩田に介入してたのでしょうか…orz (00:08)
藤崎 > 言わないですー!!!      は!岩田にじゃなくて他の何かに使えるか!<ええー (00:08)
藤崎 > かくたさんこんばんはー (00:09)
くま > 可愛くないです。(´Д`;) (00:09)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:09)
悪童屋 > こんばんは (00:09)
芝村 > いや、そんなことないよ。>くまさん ありゃ岩田の演技だ。なにもかも。 (00:09)
くま > リアルはとてもビキニなんか着れませんYO!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (00:10)
くま > そうなんですか…orz (00:10)
芝村 > 岩田は、自分が死んだ後も、希望もって欲しいのさ (00:13)
藤崎 > ではゲームの岩田が舌につけてたピアスは・・・・実際には意味がなかったのでしょうか。     おされ? (00:14)
藤崎 > おされでもいい・・・・・ (00:14)
くま > 希望ですかー…。 (00:14)
かくた > ああ、なるほど、そのための嘘というか演技なんですね>希望を残した岩田 (00:14)
くま > おされ!?なんてサイケなおされ… (00:15)
十五夜 > まあ、岩田はかわいい、ということで(ぉい (00:15)
濃紺 > なんて強引な締め(笑) (00:15)
深山椿(海堂玲) > (イワッチがいいなぁ・・・ (00:16)
くま > オゲィです<岩田はかわいい (00:16)
藤崎 > ええ、岩田はかーいいです。 (00:18)
くま > その割りにデスは忘れろー忘れろー言ってます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。イクさんも@@してます… (00:18)
くま > そういえば、十五夜さんはロジャーと小笠原に行かないのですか? (00:18)
芝村 > そんなときには凶悪毒EX (00:18)
十五夜 > 先にお見合いをどうにかしないとw<くろじゃーと小笠原 (00:19)
くま > ヒィィ…! (00:20)
藤崎 > にぎゃーーその薬奪わないと@@@ (00:20)
入室(00:21):高渡@FEG
藤崎 > イクさんもかーいいです・・・(どさくさ紛れ (00:21)
高渡@FEG > こんばんはー (00:21)
高渡@FEG > ずさーっと凶悪毒EXをうばって ゴクゴクッと飲んで立ち去ります (00:21)
十五夜 > うんうん<イクさんもかーいい (00:21)
高渡@FEG > ではー! (00:21)
退室(00:21):高渡@FEG
十五夜 > た、たかとさん!!<ゴクゴク (00:21)
藤崎 > 高渡さんこんばん・・・・お疲れ様ー (00:21)
かくた > こんばんはー>高渡さん (00:21)
濃紺 > こんばんは (00:22)
かくた > ああ、ここにもまた、恋する強力乙女がお一人(w>ゴクゴク (00:22)
鐘音 > こんばん…はうぅ。高渡さーん (00:23)
くま > ギャ!たかとさん…!み、水!水ー!>高渡さん (00:23)
悪童屋 > こんばんはー、そして、御疲れ様 (00:23)
藤崎 > 高渡さんステキーー>< (00:24)
十五夜 > ぽむ、もしや病状って恋の病の悪化? (00:24)
入室(00:24):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下