NWCログ: 07/08/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > にょ。盛況ですねーこんばんは (00:24)
くま > イクさんかわいいです(*´▽`*) (00:25)
かくた > こんばんはー>GENZさん (00:25)
十五夜 > GENZさんこんばんはー (00:25)
鐘音 > こんばんは、GENZさん (00:25)
くま > こんばんはー /恋の病の悪化だったら良い(?)のですが@@ (00:25)
濃紺 > え?違うんですか?俺は最初からそうだと思ってましたが>恋の病の悪化 (00:25)
GENZ > へ、変なクスリが…(目をそらして走り去る (00:25)
芝村 > 面白い日だ (00:26)
十五夜 > いや、岩田が死病っぽいんで、そっちの悪化かとみんなぐるぐるしてたっぽい(苦笑) (00:26)
悪童屋 > こんばんは (00:27)
濃紺 > なるほど(笑) (00:27)
濃紺 > (それはそれでありそうだから怖い) (00:27)
悪童屋 > 逃しませんよ!(タックル>GENZさん (00:28)
GENZ > なるほどなるほど>ぐるぐる (00:28)
入室(00:28):プロフェッサーG
GENZ > あきゃー(転倒 (00:28)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (00:28)
悪童屋 > こんばんは (00:28)
GENZ > こんばんはー (00:28)
悪童屋 > なぜ??にげるんですか?? (00:29)
くま > こんばんはー (00:29)
十五夜 > どうかされましたか?<面白い日 (00:29)
かくた > 面白い日、ですか?(w>確かに愛らしくて楽しい女性が揃っていて華やかですね、今日は (00:29)
プロフェッサーG > やっとお盆が終わった!我輩は自由だ!! (←中の人は仏具屋) (00:29)
入室(00:29):芥@携帯
芥@携帯 > (ミス落ち)こんばんは〜 (00:29)
十五夜 > にゃーこんばんにゃー (00:29)
GENZ > ハッ! なぜかカラダか勝手に…むしろそろそろピドポーションを飲みたく(ry (00:29)
くま > 先生!悪童屋さんとGENZさんが不潔です(((( *ノノ) キャー (待て (00:30)
十五夜 > それは忙しそう(?)<仏具やさんの盆 (00:30)
かくた > こんばんはー>G教授 (00:30)
濃紺 > (あ、実験台に祭り上げるより先にGENZさんから動いた) (00:30)
藤崎 > こんばんは  /恋の悪化なら薬に頼らずとも・・・・@@ (00:30)
十五夜 > え、悪童屋さんとGENZさんってそんな関係? え?ピドポーション?? (00:30)
鐘音 > こんばんはー (00:30)
GENZ > …俺PCは女性なので、飲むと男になるんですがーケケケ (00:31)
プロフェッサーG > まあ東京は八月のお盆はそれほどでもありませんが(笑) >十五夜さん (00:31)
悪童屋 > ち、ちがいます!!そんな関係では!?わー、カメラはやめて下さい〜 (00:31)
くま > 明日の一面はきまりだ!(カシャーカシャーカシャー…) (00:32)
GENZ > 関係の! 清算をー!(追跡 (00:33)
プロフェッサーG > 奥様聞きまして?ビックニュースでしてよ〜ぉ?(ひそひそ) (00:33)
鐘音 > V[S@ (00:33)
鐘音 > ピド=ポーションw (00:33)
かくた > ああ、やおいってやつですね>関係>えーと、ヤガミ、オーキ、イカナの略?(w (00:34)
GENZ > なんですかその異様な関係は>義体・生身・第4異星人 (00:34)
藤崎 > 悪童屋さんが遠い人に・・・・・・(カシャカシャカシャ (00:35)
十五夜 > そうなんですねー<8月のお盆はそうでもない (00:35)
鐘音 > BLがー (00:35)
悪童屋 > 誤解を招く発言をしないで下さい〜〜!!(逃げながら (00:35)
十五夜 > ああ、皆撮影してる(●REC) (00:35)
くま > くくく…(光るめがね) (00:35)
十五夜 > ブラックレディI<BL (00:36)
GENZ > ●REC(笑) (00:36)
鐘音 > そうきましたかw<BL (00:36)
十五夜 > いや、最近のデジカメはビデオも撮れて便利ですよね(じいいいい) (00:37)
悪童屋 > マネージャー通してから撮影して下さい!!>撮影している方々 (00:38)
十五夜 > (広島の漢祭のときの●RECに感動しました(ぇ) (00:38)
GENZ > よし、よっきーさんはどこだ…<ジャーマネ (00:38)
濃紺 > 半年後のアイドレスは開始と同時に結婚報道から始まりそうですね(飛躍 (00:38)
深山椿(海堂玲) > 楽しそうに眺めてますv (00:38)
くま > じゃあ、脳内にやきつけておきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (00:38)
芝村 > ちなみに一方その頃高渡は (00:39)
藤崎 > ゆうみさんでいいですか?>マネ     じゃあ後で許可もらっときますねー(カシャカシャ (00:39)
十五夜 > ゆうみさんなら協力してくれそう(きゃっきゃ)<マネージャー (00:39)
芝村 > 凶悪毒EXの効果で晋太郎から嫌われたという。 (00:39)
悪童屋 > 鷹渡さんが大変な事になってます!!(笑) (00:39)
くま > 悪童同盟の藩王と無名騎士藩国の藩王、国をこえたロマンス…(´ゝω・`)−☆  (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下