NWCログ: 07/08/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

かくた > 市民は1人で、あとはホログラム人間とアンドイロイド人間とキャット人間がいれば充分でしょう(w (01:10)
入室(01:10):鍋@ふぁん
十五夜 > わたしはクローン2、コンピュータそれはなんのことでしょう?<民主主義 (01:10)
藤崎 > つづみさぁああん!!!うちのムスメがーーー   爆笑 (01:10)
GENZ > よし、AI知類が100万いればなんとか…>市民1名 (01:10)
鍋@ふぁん > こんばんはーってヤガミの盾になります@@ (01:11)
くま > た、たぶんハートを狙い撃ちなんですYO!(ガタガタ (01:11)
つづみ > ちょーっ(笑)<ゴルゴ13 (01:11)
三都@元・月代 > えっと、FEGはよく見てたのでなんとなくわかるような気もしますがw<いつでも前のめり>高渡さん (01:11)
扇りんく > こんばんは〜 (01:11)
藤崎 > ふぁんさん、ここで職4購入ですよ><  盾になれる (01:11)
芝村 > コンピューター様は民主主義とは幸せとは関係がないのです、市民と言っています。ところで貴方は幸せですか。 (01:11)
悪童屋 > こんばんは (01:11)
三都@元・月代 > ああ、どこからどうつっこんでいけばいいのやら(笑) (01:11)
濃紺 > こんばんは (01:12)
鍋@ふぁん > はっ、ヤガミの恋人購入したいです!!>盾@@ (01:12)
十五夜 > もちろんです、コンピュータ様、市民は幸せです (01:12)
悪童屋 > 耐えがたきほど幸せです。 (01:12)
GENZ > 幸せすぎて死にそうです。 (01:12)
高渡@FEG > 血反吐を吐くほど幸せです。 (01:12)
芝村 > ええ、アルファーコンプレックスはいつも市民の幸せを願って奉仕しています。 (01:12)
十五夜 > (すげぇカオスですな)で、ヤガミは? (01:12)
尋軌 > とりあえず、守るものがあるので幸せかと (01:13)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (01:13)
芝村 > という、アホなTRPG?があるんよ>三都さん パラノイアってやつなんだけど。 (01:13)
ソーニャ > バズーカのように狙撃銃を構えるつづみさんが見えました>GENZさん (01:13)
遊佐@携帯 > 狙撃がえらく簡単に決まりますね…色惚け?(w <ヤガミ’s (01:13)
藤崎 > 買いましょう。宰相に許可もらって購入しましょう>ふぁんさん (01:13)
扇りんく > なんというTRPG…; (01:13)
かくた > 「残念ながら、あなたのセキュリティ・クリアランスでは、民主主義という情報は開示されていません。なぜあなたは民主主義のことを知っているのですか?」>ZAPZAPZAP (01:14)
尋軌 > 偏執狂ですか・・・凄い名前ですね<パラノイア (01:14)
三都@元・月代 > そんなTRPGが(笑)>パラノイア   今私の脳裏にあったのは「地球へ…」とか萩尾望都さんのSFでした(笑) (01:14)
芝村 > 最大の問題はパラノイアの一番面白い部分はゲームマスターのロールであって、ルールじゃなかったんだよ(笑) (01:14)
つづみ > やりませんからー(笑)<狙撃銃を構える   (銃はもういいです…orz) (01:15)
鐘音URL (01:15)
プロフェッサーG > ああ、名前だけは聞いたことがあります、そういうゲームだったんですか(笑) >パラノイア (01:15)
鍋@ふぁん > い、今ここで購入できるものなんですか?国ごとにまとめて申し込むのだと思ってました。いや、テンダイスに書き込むのでしょうか>藤崎さん (01:15)
三都@元・月代 > ああ、これはなんかエチュードみたいですよねw>GMロール (01:15)
鐘音 > パラノイアのページ↓ (01:15)
鐘音URL (01:16)
十五夜 > 後は、PL同士で以下に相手をコンピュータの犠牲に差し出すかが肝だったかとw (01:16)
鐘音 > もうひとつ↓ (01:16)
鍋@ふぁん > ・・・つづみさん・・・!!(ぎゅー) (01:16)
藤崎 > ここでは無理ですよ(笑)購入希望募らないとナーと思ってたので、それでー>ふぁんさん (01:16)
尋軌 > それは凄すぎですよう>十五夜さん (01:16)
三都@元・月代 > 下手をすれば人間関係にひび入りそうですね、それw>犠牲に差し出す (01:17)
深山椿(海堂玲) > (犠牲ですか・・・ (01:17)
くま > ところで、EXの効果は何だったのですかー?@@ (01:17)
鍋@ふぁん > あせりすぎました(笑)了解です>藤崎さん (01:17)
つづみURL ←ここに書き込むんですよー<ふぁんさん(今回は国一括でもうしこむのかなぁ) (01:17)
悪童屋 > これはゲームだと10回かいてから遊びました。>パラノイア (01:17)
芝村 > いや、真面目にきかれても>くま (01:17)
くま > ゴルゴになるのですか。それはそれで 俺の後ろに立つな!ってゴルゴごっこができm…orz (01:18)
藤崎 > くまさんがEX飲みたがってるんですが・・・どっかにもう一つくらい転がってないかな(探す (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下