NWCログ: 07/08/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > きみは本当にかわいいこだな>くまさん かわいいというか・・・えー。 (01:18)
くま > (´Д`;) (01:18)
鍋@ふぁん > つづみさん、ありがとうございます!! (01:18)
入室(01:18):尋軌
芝村 > 岩田並べるから好きなだけ順番に撃つといいよ>くまさん (01:18)
尋軌 > (失礼いたしました。) (01:18)
深山椿(海堂玲) > Σ (01:19)
つづみ > (なでなで)<くまさん (01:19)
ソーニャ > ひぇ………>順番に撃つ (01:19)
くま > Σ い、いりません!<EX (01:19)
かくた > 縁日の射的ですか(w>並べた岩田に当たったらお持ち帰り (01:19)
濃紺 > Σというかもはや(笑) (01:19)
藤崎 > ゴルゴくまさんの後ろに立ってみる・・・・キャッキャ (01:19)
三都@元・月代 > うわー>好きなだけ;; (01:19)
くま > シャーヾ(。`Д´。)ノ彡>藤崎さん (01:20)
藤崎 > (麻酔銃にして岩田順番に捕獲しようよくまさん@@ (01:20)
芝村 > かくたさん天才。じゃあそれで (01:20)
くま > ……orz (01:20)
かくた > そんな藤崎さんのさらに後ろに立ってみます(w (01:20)
遊佐@携帯 > ゴルゴ顔なくまさんが無限に岩田をスナイプ…( ̄¬ ̄;; (01:20)
十五夜 > あ、ちょっと欲しいかも<射的でお持ち帰り (01:20)
藤崎 > は!かくたさんが(笑) (01:21)
扇りんく > 射的のコルク銃で撃てばきっとお持ち帰りが…(笑) (01:21)
つづみ > (全員国に持ち帰って来て下さい(笑))<藤崎さん (01:21)
芝村 > おれもおれも。 どきゅーん (01:21)
高渡@FEG > わ、わたしはゴルゴじゃないんですか@@ (01:21)
退室(01:21):芝村
濃紺 > 大量にゲットされた挙句、持ち帰りに困って放置される岩田を幻視 (01:22)
遊佐@携帯 > でも実弾でやるんですね<射的の景品岩田 (01:22)
くま > 岩田を捕獲…!(はぁはぁ (01:22)
GENZ > 金魚岩田(笑)>放置 (01:22)
芥@携帯 > お疲れ様でした。 (01:22)
濃紺 > 飛んでった(笑) (01:22)
悪童屋 > 御疲れ様です (01:22)
入室(01:22):芝村
GENZ > お疲れさまですー (01:22)
かくた > 芝村さーん(w>ドキューン (01:22)
GENZ > あら? (01:22)
三都@元・月代 > お疲れ様でした(笑) (01:22)
芝村 > あやうくゴルゴに射殺されるところだったぜ。 (01:22)
深山椿(海堂玲) > 大量な岩田・・・ (01:22)
三都@元・月代 > あははははははw>射殺 (01:22)
尋軌 > おつかれさまです(笑) (01:22)
プロフェッサーG > お帰りなさいw (01:23)
扇りんく > 撃たれた芝村さんはお持ち帰りされるのかなぁ…(笑) (01:23)
十五夜 > 岩田すくい?<岩田金魚 (01:23)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (01:23)
扇りんく > あ、お帰りなさいですw (01:23)
くま > 眉毛の味付け海苔がはがれかけましたYO! (01:23)
十五夜 > w<あやうく (01:23)
かくた > よかった、またいつぞやのように、黒いフォースが目覚めて芝村(悪)さんになってかえってくるものかと(w (01:23)
ソーニャ > なんか、ココ今殺伐としてませんか? (01:23)
悪童屋 > おかえりなさい (01:23)
十五夜 > (くまさんかわいい…<味付け海苔) (01:23)
GENZ > 血のバレンタインがよみがえる…! (01:24)
濃紺 > かくたさん、そんな事言ってると本当になりますよ(笑) (01:24)
芝村 > いいなそのルール>りんくさん よし分かった。 (正座で座って楽しみにまった瞬間にエンブレに撃たれてつれていかれる) (01:24)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<岩田救い (01:24)
藤崎 > (ゲットした岩田は全部持って帰ってお世話しないと@@  数が多いと棲み分けどうすればーー) (01:24)
十五夜 > 思い出させてはいけません>かくたさん<(悪) (01:24)
芥@携帯 > ジャスパーが縁日にいたら小遣い限界までやるだろうな(笑) (01:24)
三都@元・月代 > え、エンブレ・・・・(笑) あー、久保さんお元気かしら(逃避。爆) (01:24)
プロフェッサーG > ああ・・・編集は強し・・・(ほろり) (01:24)
扇りんく > ああ、残念(笑) エンブレに連れて行かれちゃった…w (01:24)
藤崎 > 正座!!!   想像してちょっとかわいいと思ってしまいました (01:24)
十五夜 > Σ!<エンブレに (01:25)
くま > いっこ抱き枕で…(´▽`*)<岩田 (01:25)
芝村 > 9月に北海道いきましょういってるよ>三都さん (01:25)
かくた > (芝村さんに続けて、銃口を海法さんに向ける炎熱編集さん) どきゅーん! (01:25)
十五夜 > うんうんかわいいですねう(藤崎さんと握手) (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下