NWCログ: 07/08/16 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 俺と是空をつれていくと思われ。 (01:25)
三都@元・月代 > 9月(笑) 時期によってはいなかったり、私の生誕を祝わされたりしますよ(笑) (01:25)
藤崎 > 特殊部隊員に着替えて射的に行かねば・・・・ゴゴゴゴ (01:25)
三都@元・月代 > >芝村さん (01:25)
くま > モテモテですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (01:26)
深山椿(海堂玲) > (いいなぁ・・・北海道 (01:26)
藤崎 > (やはり十五夜さんは分かってくれると思ってた!!にぎにぎ) (01:26)
十五夜 > 藤崎さんが本気だ!<着替えて (01:26)
扇りんく > そしてたぶん三都さんと同じ時期に北海道からいなくなる私…(笑) (01:26)
芝村 > つたえとくよ、久保さんに>三都さん あの人、あなたのこと覚えてるから。 (01:27)
藤崎 > くまさんも3つくらいゲットするといいですよ!!<岩田  @@ (01:27)
遊佐@携帯 > (・・)oO(芝村さんはエンブレに拉致られる案件が今あるのか…) (01:27)
三都@元・月代 > りんくさん、それは言わないお約束さー(笑) 杏は逆に私の誕生日近辺いないしw (01:27)
藤崎 > こういう時のための、特殊部隊員です(ベレー帽を被る(笑) (01:27)
くま > 3 つ !!@@ (01:27)
三都@元・月代 > おぼ。。。。  インパクト強かったんだろうな、という自覚は…orz  よろしくお伝えください(笑)>芝村さん (01:27)
悪童屋 > 訓練されている藤崎さんだ!? (01:27)
十五夜 > (なんとなく予想がついたw<同じ時期) (01:28)
かくた > JGCのAマホトークショーで芝村さん、是空さん、海法さんが前に並んだとたん、観客席のみなさんが一斉に銃口を向ける光景を幻視(w (01:28)
扇りんく > 私も狙撃の訓練しようかなぁ……。そして射線を避ける術も覚えなくちゃ…(何) (01:28)
深山椿(海堂玲) > (あぁ入院患者の特殊援軍行為でオフ会参加をしたい!!) (01:28)
十五夜 > ぽむ<トークショーで射的 (01:28)
扇りんく > (ばれたーw<同じ時期) (01:28)
藤崎 > 悪童屋さんに向かって><b (01:28)
芝村 > ちなみに北海道に行く理由は、ありません。花見ですらない(笑) (01:29)
入室(01:29):尋軌
十五夜 > しかし、やはり下はせくしー?<訓練されている藤崎さん (01:30)
GENZ > よし、9/2は銃を持って…飲み会で(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! (01:30)
扇りんく > 観楓会でどうでしょう?(笑)<北海道に来る理由 (01:30)
尋軌 > (度々申し訳ありません) (01:30)
三都@元・月代 > 9月・・・・ 場所によっては紅葉?各地で収穫祭してるからおいしいものはたくさんあるでしょうけれど(笑) (01:30)
芝村 > 単に、久保さんが「芝村さん、ぜくやん、北海道にラーメンくいいきましょう」でした。 (01:30)
十五夜 > あ、世界忍者国北海道オフ真面目に企画開始せんとな (01:30)
プロフェッサーG > ふっふっふ、射撃ならば我が奇眼のメード部隊もなかなかのもんじゃよ?いまメードガイしか居ないけど(爆) (01:30)
芝村 > 9中くらいだよ。 (01:30)
鐘音 > 北海道のラーメンは美味しいですか? (01:30)
悪童屋 > 藤崎さんに向かって><b (01:30)
三都@元・月代 > ラーメンツアーですかっ!(笑) (01:30)
十五夜 > 理由はラーメン? (01:31)
芝村 > ちなみに10月は大阪で飲み会します。俺はたこ焼きを食いにいく。 (01:31)
扇りんく > ラーメンvv なんと素敵な理由(笑) (01:31)
遊佐@携帯 > 今そんな事いうともっと洒落にならん迎撃手段が用意されそう(w <トークショーで (01:31)
くま > 9月は芋煮会もありますよー (01:31)
三都@元・月代 > 好き好きだと思いますよー?ラーメンって本当好みでるからなんともいえません(××;>鐘音さん (01:31)
尋軌 > 北海道かぁ・・・飛行機乗ったことないんだけどなぁ(何) (01:31)
悪童屋 > 10月は大阪ですか (01:31)
深山椿(海堂玲) > 九州にもきてくださーい (01:31)
鐘音 > そうなんだ。一度食べてみたいですね。 (01:31)
三都@元・月代 > 9月半ばならいますね(’’)  日によっては私と是空さんで真ん中バースデーな予感がします(笑) (01:31)
芝村 > いいかい。久保さんの外見は格好いいけど中身は俺に張り合うくらいバカだよ。頭はいいんだけどね。 (01:31)
高渡@FEG > 面白いかたですよね>久保さん (01:32)
濃紺 > たこ焼き・・・(梅ダコ行きたいなあ) (01:32)
十五夜 > ぜひとんこつラーメンを食べにどうぞw<九州へ (01:32)
芝村 > なんだ。酒くらいはおごるよ。>三都さん (01:32)
藤崎 > (えーとえーと考えてなかった・・・ではしぇくしーで(笑)<下) (01:32)
三都@元・月代 > 北海道オフ… レンジャーの方と合同という話は消えましたかねぇ(笑) (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下