NWCログ: 07/08/16 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、面白いというか、なんだろうね。いいな、面白いって形容詞。今度から使おう。 (01:33)
かくた > 8/31金曜27:00〜29:00という時点で「待て、これは芝村の罠だ」と(w>遊佐さん>トークショー (01:33)
十五夜 > それ聞いてないー<レンジャーと合同 (01:33)
藤崎 > 芋煮!!うまいっすよねぇ・・・    そして10月は大阪(メモ (01:33)
三都@元・月代 > わーいv>おごりのお酒    日付があえば是非v>芝村さん (01:33)
芝村 > 九州は毎月いってるよ>俺 是空、久保さんも年に2回はいってる (01:34)
遊佐@携帯 > さて…仕事でおちます (01:34)
退室(01:34):遊佐@携帯
扇りんく > いいなぁ、三都さん(笑) (01:34)
高渡@FEG > お疲れ様ですー (01:34)
ソーニャ > いいなぁ(笑)>三都さん (01:34)
悪童屋 > 御疲れ様 (01:34)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:34)
三都@元・月代 > あれ?(’’;) 前にDさんの日記で、レンジャー(not連邦)も合同でー とかっていう話が(笑)>十五夜さん (01:34)
濃紺 > お疲れ様でした (01:34)
芝村 > ははは、もちろん>三都さん 無理はしないでいいよ。 (01:34)
三都@元・月代 > 御疲れ様でしたー (01:34)
藤崎 > お疲れ様です (01:34)
深山椿(海堂玲) > 芝村さんにお会いしたいですv (01:34)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:35)
三都@元・月代 > ってりんくさんは来るといいじゃないかw  で、ソーニャさんは地元に来るまで待つといいと思うですよw (01:35)
プロフェッサーG > 私もそろそろ落ちます、お疲れ様でした (01:35)
鍋@ふぁん > お疲れ様でした (01:35)
退室(01:35):プロフェッサーG
十五夜 > あ、Dさんか、なるなる (01:35)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:35)
芝村 > ソーニャさん地元はどこなの? (01:35)
十五夜 > おつかれー (01:35)
三都@元・月代 > 日付があえば、ということで。お話覚えておきますv>芝村さん (01:35)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (01:35)
三都@元・月代 > 御疲れ様でしたー (01:35)
ソーニャ > 確かに(笑)>熊本ですにゃ (01:35)
鐘音 > 大阪に来られるなら日取りさえあればお会いしたいですね (01:35)
かくた > おつかれさまでございました>お帰りになったみなさま (01:36)
芝村 > 俺にあっても、いいことあるんかいな(笑) (01:36)
扇りんく > じゃあ、ぜひお邪魔しますw その時は連絡くださいww>三都さん (01:36)
ソーニャ > あ、熊本です〜私の地元>芝村さん (01:36)
芝村 > 安心しなさい。どうせ、俺のことだ。俺が忘れても俺はmixiで飲みかいしませうと出すはず。 (01:37)
三都@元・月代 > 私の周囲は芝村さんスキー多いですが(笑)<会っていいこと (01:37)
三都@元・月代 > 了解ですーw>りんくさん (01:37)
鐘音 > ふう。なんでうちの国は北と南に偏ってるんだろうw (01:37)
くま > 東北にもぜひー@@ (01:37)
十五夜 > あ、ソーニャさん熊本だったんだ (01:37)
尋軌 > hele~ (01:37)
くま > そろそろ寝ます。おやすみなさいませーノシ (01:37)
尋軌 > おやすみなさいませ〜 (01:38)
三都@元・月代 > 北は北海道、南は九州まで。 分布してるから集まりづらいことこの上ない(笑)>世界忍者国 (01:38)
深山椿(海堂玲) > 今度一緒にオフ会でもしましょうv<ソーニャさん (01:38)
三都@元・月代 > おやすみなさいですー (01:38)
芝村 > 俺スキーねえ。そうなんよ。なぜか子供と老人と男からは人気あるんよ。orz (01:38)
十五夜 > 大阪付近にも数名いるよー<うちの国 (01:38)
退室(01:38):くま
藤崎 > お疲れ様ですー (01:38)
ソーニャ > 是非(笑)>深山さん (01:38)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (01:38)
高渡@FEG > お疲れ様でしたー!! (01:38)
十五夜 > あと、東京に数名 (01:39)
芝村 > え?熊本? じゃあ、いつでもあえるやん>ソーニャさん (01:39)
深山椿(海堂玲) > 私は福岡ですのでv (01:39)
鐘音 > お疲れ様でしたー (01:39)
鍋@ふぁん > おやすみなさーい (01:39)
悪童屋 > では、こちらも失礼させて頂きます (01:39)
十五夜 > おつかれー (01:39)
悪童屋 > おやすみなさい (01:39)
GENZ > お疲れさまでした (01:39)
退室(01:39):悪童屋
かくた > 重要な層が抜けておりますねえ(w>子供と老人と男 (01:39)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:39)
ソーニャ > あれ、はんおーさま知らなかったとは!>私の地元 (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下