NWCログ: 07/08/16 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

双海 > いま、GPO緑をやっています。國分がヒロインなのに冷たいです(くすん (02:07)
ソーニャ > 美味しい酒は独り占め!(笑) (02:07)
みはえる > そういう理由ですかい!(笑)>分け前が減るような事はしない (02:08)
十五夜 > ケーキ食べて飲めるお酒の量が減るのも嫌がってられましたですねw<分け前が減る (02:08)
みはえる > ラブコメですねw>エニクス版 (02:08)
深山椿(海堂玲) > (うん、ラブコメですね (02:08)
かくた > 私の大学時代のサークルもそうでしたね、分け前が減るので(w>新歓でイッキの類は無理強いさせない (02:08)
双海 > (少年魔術師インディの4巻が出る前に、ゲームブックブームが終わったのは残念無念(つД`) (02:09)
深山椿(海堂玲) > (病院の個室空いているから、倒れてもいいよっていわれた・・・新人のとき・・・ (02:09)
ソーニャ > 凄い……>分け前が減る (02:10)
芝村 > 酒嫌いなやつだけだよ。飲めとか言うやつは。さもなきゃ女の子酔わそうというやつだ。死刑だ。 (02:10)
GENZ > うちのサークルにはそんな人はいなかったですねえ(笑)<酒をすすめない ということは真の酒好きがいなかったということか… (02:10)
鐘音 > (私はスーパーブラックオニキスの続刊が残念です) (02:10)
かくた > 毒島さん曰く「ガキどもに飲ませる酒があったら、わしらが飲むわい!」>究極超人あ〜るより(w (02:12)
深山椿(海堂玲) > (おぉ・・あ〜るvv (02:12)
ソーニャ > 女のコを酔わせるのはいけない事です! (02:12)
鐘音 > (そういえばティーンズパンタクルもラブコメだったです) (02:13)
芝村 > ということで、そろそろ落ちて仕事します(笑)じゃねー (02:13)
退室(02:13):芝村
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:13)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (02:13)
鐘音 > お休みなさいませ (02:13)
双海 > おつかれさまでしたー (02:14)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:14)
かくた > おつかれさまでございました>芝村さん (02:14)
みはえる > お疲れ様でしたー (02:14)
濃紺 > お疲れ様でした (02:14)
十五夜 > うむ<女の子は (02:14)
みはえる > なんか旧にDQ2ゲームブックやりたくなりました。スクエニ版(くどいw) (02:14)
みはえる > 急に (02:14)
十五夜 > お疲れ様ですー (02:14)
双海 > う、残念ながら未読(未プレイ?)です>ティーンズパンタクル (02:15)
鐘音 > ああ、ちゃんと綺麗に読んで返してくれるならお貸ししますよw<みはえるさん・双海さん (02:15)
深山椿(海堂玲) > すくえに版いいですよねv (02:16)
双海 > うむ、樋口版クッキーとマリアもいいのですが、スクエ二版のカインとナナは可愛いですからねー (02:16)
みはえる > よく名前まで覚えてるなあw>双海さん (02:16)
みはえる > 多分部屋を漁ればどこかにあるかも>鐘音さん (02:16)
深山椿(海堂玲) > ナナの酒豪ぶりがすてきv (02:17)
みはえる > さて、みはえるも寝ますー。おやすみなさいー (02:17)
鐘音 > お休みなさいー (02:17)
十五夜 > おやすみなさーい (02:17)
深山椿(海堂玲) > 間違えた酒豪はマリアだ (02:17)
十五夜 > お、2時過ぎですねー (02:17)
濃紺 > お疲れ様でしたー (02:17)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (02:17)
かくた > おお、確かに気がつけば02:00を既に廻っているんですね(w (02:17)
双海 > 何度読み返したことか(笑)>みはえるさん (02:17)
双海 > おやすみなさいー (02:18)
鐘音 > ロンダルキアの迷宮の漫画でゲームブックは面白かったです (02:18)
十五夜 > 寝ます 海堂さん、双海さん、明日(というか今日)よろしくですーノシ (02:18)
退室(02:18):みはえる
かくた > では私もこれで、お先に失礼させていただきます、おやすみなさいませ (02:18)
十五夜 > ではー (02:18)
退室(02:18):十五夜
退室(02:18):かくた
深山椿(海堂玲) > よろしくお願いします<十五夜さん (02:18)
双海 > はーい、こちらこそよろしくですー>十五夜さん (02:18)
双海 > うわー、それ持ってないかもー>鐘音さん (02:19)
双海 > おつかれさまですー (02:19)
GENZ > と、2時過ぎましたか…私も寝ます。お疲れさまでしたー (02:19)
退室(02:19):GENZ
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (02:19)
双海 > って、違わい! ロンダルキアの迷宮だけマンガだったorz←セルフ突っ込み (02:20)
鐘音 > おつかれー (02:20)
鐘音 > そうそうw<双海さん (02:20)
双海 > おつかれさまですー (02:20)
双海 > ああ、しかしゲームブックについてこれだけ語れる日が来ようとは(感涙) (02:22)
深山椿(海堂玲) > www (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下