NWCログ: 07/08/16 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > お任せ下さい。ゲームブックはいっぱいしてますw (02:23)
双海 > 鐘音さんは心の友です('∇')←きらきらした瞳 (02:24)
藤崎 > ねう!お、落ちますーお休みなさいませ (02:24)
退室(02:24):藤崎
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (02:24)
双海 > おつかれさまですー (02:24)
鐘音 > お疲れ様です (02:25)
つづみ > こちら失礼します(入りっぱなしでした(汗))。お邪魔しました。 (02:25)
退室(02:25):つづみ
双海 > おつかれさまですー (02:25)
鐘音 > 創元推理文庫のゲームブックも沢山遊びました (02:25)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (02:25)
鐘音 > お疲れ様でした (02:26)
双海 > うわ、また懐かしいものを(笑)>創元推理文庫 (02:26)
鐘音 > ウルフヘッドの森なんかは面白いですよ (02:26)
鐘音 > かなりお気に入りです (02:27)
双海 > ふふふ、教養文庫の「運命の森」は今、目の前にありますw (02:27)
深山椿(海堂玲) > ついていけない話になったので、これにて失礼します (02:28)
深山椿(海堂玲) > では、おやすみなさい (02:28)
退室(02:28):深山椿(海堂玲)
鐘音 > おおっすごい (02:28)
濃紺 > さてでは俺も落ちます (02:28)
鐘音 > お休みなさいー (02:28)
双海 > ウルフヘッドの森は記憶に薄い(汗)、創元推理文庫は図書館で読み漁ったからなぁ (02:29)
双海 > おやすみなさいー (02:29)
濃紺 > お疲れ様でした (02:29)
退室(02:29):濃紺
鐘音 > お休みなさいー (02:30)
双海 > おつかれさまですー (02:30)
鐘音 > はは、双海さんとはオフ会でゲームブックについて語りたいですねw (02:30)
双海 > ですねー。こんなに濃い話が出来たのは初めてかもw>鐘音さん (02:32)
双海 > とと、さて名残惜しいですがそろそろ私も退散します(今日は昼からオフ会ー) (02:32)
鐘音 > はい (02:32)
鐘音 > お休みなさいませ (02:32)
双海 > では、また機会があれば語りましょう(笑) おやすみなさーいノシ (02:33)
退室(02:33):双海
鐘音 > 雪崩れます (02:34)
退室(02:34):鐘音
ソーニャ > deha (02:44)
ソーニャ > 雪崩れます〜 (02:44)
退室(02:44):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下