NWCログ: 07/08/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:16):asd
asd > こんばんはー (01:17)
入室(01:45):芝村
芝村 > やあ (01:45)
asd > こんばんは (01:46)
芝村 > asdさんって浅田さん? (01:46)
asd > はい、そうです (01:46)
入室(01:47):はる
asd > ずっと昔、一時期は共用の時期もありましたが、今は基本私一人です (01:47)
はる > こんばんわー (01:47)
芝村 > なるほど。 (01:47)
芝村 > 共用ねえ。 (01:48)
芝村 > こんばんは。先ほどはお疲れ様でした。 (01:48)
asd > お疲れ様でしたー (01:49)
はる > お疲れ様でした。いやはや、自分に仲人は無理ですね (01:49)
asd > 情報を伝えようときてみれば、誰もいらっしゃらず…… (01:49)
芝村 > 仲人してたの? (01:49)
芝村 > ? なんの情報? (01:50)
asd > えっと、9/9です (01:50)
入室(01:51):SV@akiahru国
はる > 仲人というか、リハビリというか。浅田が次の時間受けるらしいと聞いたので、観光でぎくしゃくぐらいは直ればいいかなあと (01:51)
芝村 > ああ。ほっといても大丈夫だよ。 (01:51)
SV@akiahru国 > どうもどうも、にぎやかしに参りました。こんばんわー。 (01:51)
芝村 > ああ。そう言う意味では完璧だ>はる 自慢していい (01:52)
asd > こばんはー (01:52)
asd > 動くきっかけにさせていただきました。ありがとうございます>はるさん (01:52)
芝村 > 仲良くはなった。いい別れだった。 (01:52)
はる > Σだめじゃん (01:53)
asd > 別れてませんよぅ (01:53)
芝村 > こんばんは (01:53)
芝村 > えー。 (01:54)
asd > えー。 (01:54)
芝村 > まあいいか、Aマホガンパレードのテストゲームがある。 (01:54)
はる > 秘宝館は現在受注が満タンって感じですねぇ>SVさん (01:55)
asd > テストゲームでいきなり命がけなのはかなり怖いですが……! (01:55)
SV@akiahru国 > おかげさまでw賑わってなによりです。 (01:55)
入室(01:56):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:56)
SV@akiahru国 > こんばんわー(ってさっきまで秘宝館で話してましたがw (01:56)
SV@akiahru国 > 前回の初心者テストゲームでも結構どたばたしてしまいました……デスゲームは自分にはむりですなあ。。。 (01:58)
はる > 地の母の〜になるとakiharu国有利そうですけどねー (01:59)
入室(01:59):小宇宙
小宇宙 > こんばんはー (01:59)
SV@akiahru国 > こんばんわー。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下