NWCログ: 07/08/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国 > アイドレスだと地下はまさにテリトリーなんですが、Aマホとなるとどうなんですかなあ。。。 (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:00)
芝村 > ははは (02:00)
芝村 > まあ、Aマホのデータは欲しいからねえ (02:02)
芝村 > 2マホ連にも協力得てやりたいね (02:02)
はる > テストゲームに、浅田が行くのでしょうか。いきなり地の母とかw (02:02)
asd > あのテストと同じ事を迷宮でやったら……(がくがく (02:02)
SV@akiahru国 > (なにをしたんだろう…… (02:03)
asd > えっと、人に迷惑をかけました!>SVさん (02:03)
高原鋼一郎 > この間のは仕事に行ってて参加できなかったんですよねえ>テストゲーム (02:03)
小宇宙 > 急に自分が登場してておどろいてました>小笠原 (02:04)
SV@akiahru国 > 砲撃直後の清子さん2に歩兵で単身突撃して機関銃で怒られたあっしもたいがいですがw (02:04)
高原鋼一郎 > それいうたら俺もびっくりダヨ!>小笠原に登場 (02:04)
小宇宙 > こんなに格好良くないヨ!とか (02:05)
芝村 > まあ、あそこで出るのは当然やろう(笑) (02:05)
はる > NPCでアシタがみたいですねえ (02:05)
SV@akiahru国 > NPCで出てくるのはちょっと面白いですねえw (02:06)
高原鋼一郎 > 出たら出たできっと何か言うと思うよw (02:06)
asd > 皆さん有名人ですねー (02:07)
芝村 > 言うだろうねえ。ぶつぶつ (02:07)
小宇宙 > 浅田さんの方が有名では (02:08)
asd > 悪い意味では確かに…… (02:09)
はる > 「俺も活躍したい、あいつばっかりめだちやがって...なんで俺がこんなこと...」こんな感じですかねえ。 (02:09)
高原鋼一郎 > うん、俺の想像と6割くらい一緒w>はるさん (02:10)
SV@akiahru国 > 浅田さんの靴下のせいでakiharu国ではハンター戦争が起きてますよw (02:10)
SV@akiahru国 > いやー。有名人の靴下はつらい!(靴下かよ! (02:11)
asd > ひぃぃ喜べないいぃぃぃ (02:11)
芝村 > うむ>はる (02:11)
芝村 > 全会一致。 (02:12)
asd > 民主主義の勝利…… (02:12)
高原鋼一郎 > というより皆の見識が一つに… (02:12)
芝村 > ダメダメやのう (02:14)
asd > 本人が旅行にいっている間に…… (02:14)
はる > まったく (02:14)
小宇宙 > こんなこと言われてるとは想像‥‥してるかな (02:14)
芝村 > ま、近いうちに協力を得ます (02:14)
芝村 > ではー。おちますー (02:14)
退室(02:14):芝村
SV@akiahru国 > おつかれさまですー。 (02:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:15)
小宇宙 > おつかれさまでした〜 (02:15)
asd > お疲れ様でしたー (02:15)
はる > お疲れ様でした。 (02:16)
高原鋼一郎 > さて忙しくなりそうですな (02:16)
小宇宙 > どうなるんだろ‥‥ (02:17)
SV@akiahru国 > 戦いは終わらないというわけですなあ…… (02:18)
はる > アイドレス的なアプローチは出来ないから、小笠原とかテストプレイですなあ。 (02:18)
高原鋼一郎 > 仕事一段落したんで落ちます (02:18)
小宇宙 > 広島かー (02:18)
高原鋼一郎 > 公式Aマホなんてミッドナイトクリアーしかやったことありません>< (02:18)
asd > 小宇宙さん広島に連れて行ってー (02:19)
asd > お疲れ様でした (02:19)
小宇宙 > 行きましょう行きましょう (02:19)
高原鋼一郎 > しかしなんでこうしくじれない事態ばかり巻き起こるー、と思いつつ寝ます。お疲れ様でした (02:19)
小宇宙 > おつかれさまですー (02:19)
SV@akiahru国 > PLでイベントとか起こせれば楽しいのですけどねえw (02:19)
高原鋼一郎 > 来週の小笠原まではとりあえず死ねない! (02:19)
SV@akiahru国 > お疲れさまですー。 (02:19)
退室(02:19):高原鋼一郎
はる > 普通に観光したかった... (02:20)
SV@akiahru国 > ほかのPLの皆さんのログがまぶしい…… (02:21)
asd > すみません……>はるさん (02:22)
はる > いや、浅田が謝るようなことじゃないと思うぞw (02:23)
SV@akiahru国 > akiharu国のハンターは浅田さんの味方ですからー! (02:25)
小宇宙 > 誰かー風紀委員の方はいらっしゃいませんかー (02:27)
はる > akiharu国が付いてきてくれるなら心強いですなあ。 (02:27)
asd > わーい!じゃあ広島にもぐるときに化け物を何人か……(何 (02:27)
SV@akiahru国 > ぎゃーーーーー!(カマキリも風紀委員もカンベンシテー! (02:28)
入室(02:29):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下