NWCログ: 07/08/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:01):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (13:01)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (13:02)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、遥ちゃんが迷宮入りでどうしましょうって感じですが(笑)。 (13:09)
藻女@神聖巫連盟 > 迷宮入りということはどうしようもないの? (13:10)
藻女@神聖巫連盟 > 迷宮なんてミノタウロスがいそうだよね (13:11)
藻女@神聖巫連盟 > ミノタウロスは私のひとまずの目標です (13:11)
藻女@神聖巫連盟 > ガンパレセッションで猫としてミノタウロスを倒すのが (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 目標ですか(笑)。 まあ、キノウツンさんがゲームを行うはずですがー。 (13:12)
藻女@神聖巫連盟 > ゲーム的には意味がなくても応援していますよ (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > 猫でミノですか。でっかくなって白兵戦ができるとかなら、なんとかなりそうですが…。 (13:14)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。無事に済めばいいのですが。 (13:15)
藻女@神聖巫連盟 > バージョンアップで変更になっていなければ、幻獣化することで猫でも戦えるんだろうけど、それは使いたくないから (13:17)
歩露@芥辺境藩国 > 幻獣化できるルールってありましたっけ。 (13:20)
藻女@神聖巫連盟 > ブルーへクサはできるって回答もらったよ (13:21)
藻女@神聖巫連盟 > 私がブルーヘクサ猫を作ってブルーヘクサって何ができるか聞いたときに (13:22)
歩露@芥辺境藩国 > へえー。 って、ブルーヘクサの猫ー!? ラボも見境無いですね。 (13:22)
歩露@芥辺境藩国 > 繊細で保守的な猫なのですね(笑)。 (13:24)
藻女@神聖巫連盟 > 作れるというからには作ってみたいじゃないですか (13:25)
歩露@芥辺境藩国 > うむ、よくわかります。 (13:25)
藻女@神聖巫連盟 > 最初にどんな猫にするかは結構悩んだからね (13:27)
歩露@芥辺境藩国 > 色素薄い猫が、いきなり幻獣に…。結構怖いかも。 (13:27)
藻女@神聖巫連盟 > リプレイブックが出たらそのなかの猫の活躍を参考にするつもりだけど、いるかな?ネコさん (13:29)
藻女@神聖巫連盟 > 怖がらせるつもりはないのだけどね、それはそういうのが得意な幻獣がいるし (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > NWの猫だったら、戦車にも乗れるのですが…(笑)。/ゲストリプレイとかで、誰かが取るかもしれないですねー(キャンペーンでは取らないかも)。 (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、味方怖がらせてもしょうがないですからね。 (13:31)
藻女@神聖巫連盟 > 是空さんも猫とかセプテントリオンは取らないほうがよさそうな子といってたしね、ラジオで (13:32)
藻女@神聖巫連盟 > まぁそういわれると余計使いこなせるようになりたいと思うのだけど (13:33)
歩露@芥辺境藩国 > 公式ゲームではまあ、そうですね。やれることや制限がキツイので。 (13:34)
歩露@芥辺境藩国 > でも挑戦する姿勢自体は、それはそれで素晴らしいと思います。 (13:35)
歩露@芥辺境藩国 > (ただ、他のプレイヤーとの兼ね合いだけは注意ですが) (13:36)
藻女@神聖巫連盟 > 猫は一人くらいじゃないと勝てる戦いも勝てなくなるからね (13:38)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。戦闘メインなら、一人でも結構厳しいかもしれません。単純に鉄砲持つ人が減るので。 (13:39)
歩露@芥辺境藩国 > 猫だと運転もできませんからねー(いや、技能あればできるのか? どうだろう)。 (13:40)
藻女@神聖巫連盟 > 私の公式で使っている猫は偵察型だからまだ大丈夫 (13:41)
藻女@神聖巫連盟 > そのかわり見ちゃいけないものも見てしまうけれど (13:42)
歩露@芥辺境藩国 > おお、偵察型なら大丈夫ですね。見ちゃいけないものが見えるくらいなら、それはそれでありがたいかもしれませんし(笑)。 (13:45)
藻女@神聖巫連盟 > 嶋さんの力を借りて忍猫になるのが正攻法で行く一番の近道なきもします。今でも募集しているといいんだけど (13:46)
歩露@芥辺境藩国 > え、嶋さん忍猫育成してたんですか。知りませんでした。 (13:47)
歩露@芥辺境藩国 > (というか、それが正攻法なのかどうかよくわかりませんが…(笑)) (13:48)
藻女@神聖巫連盟 > シマシマを豚足で雇ってなかったっけ? (13:49)
歩露@芥辺境藩国 > あー、まだ青で嶋さんと話したことないのですよ。 (13:49)
藻女@神聖巫連盟 > 点題す (13:50)
藻女@神聖巫連盟 > テンダイスじゃなかったら小説版だったかも (13:51)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、どうでしたっけ。小説版は読んだのですが。 (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下