NWCログ: 07/08/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > というかそもそも、PLのいるPC猫なら、訓練しなくても充分忍猫のような気もします(笑)。 (14:03)
藻女@神聖巫連盟 > PCからは世界忍者国あたりから最初にがんパレA-dicでの忍猫が生まれてほしいけど、猫取る人がどれくらいいるのかな (14:05)
歩露@芥辺境藩国 > 猫取る人そのものが少ないでしょうからね。 (14:14)
藻女@神聖巫連盟 > 一国に一人もいないだろうね (14:15)
歩露@芥辺境藩国 > 共和国なら4国に一人くらいはいるかもしれませんね。 (14:24)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱり少ないね、下手するとハンターなろうとする人より少ないかも (14:25)
歩露@芥辺境藩国 > どうでしょう(笑)。同じくらいかもしれませんね。 (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下