NWCログ: 07/08/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:20):遊佐@携帯
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (15:21)
遊佐@携帯 > 豚足で餌付けはCDドラマかな? (15:21)
歩露@芥辺境藩国 > あ、そっちですか。あれはまだ聞いてませんでした。 (15:22)
遊佐@携帯 > そんな訳で夜勤明けにコミケに突撃した帰りにこんにちはです(爆) (15:22)
歩露@芥辺境藩国 > あそっか、コミケって今日からですか。 (15:24)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:26)
藻女@神聖巫連盟 > そういえばドラマCDもあったんだ (15:26)
遊佐@携帯 > なんか絢爛の本買ったらヤガミいっぱいになった(笑) (15:33)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃレポート書き終わったのできたくします。ではまた (15:34)
退室(15:34):藻女@神聖巫連盟
歩露@芥辺境藩国 > おつかれさまです。 (15:35)
歩露@芥辺境藩国 > で、ヤガミがいっぱいですか。やっぱりヤガミなのか。 (15:36)
遊佐@携帯 > まぁ、買ったところ2つで既刊もまとめて買ったからなんだけど(w <ヤガミいっぱい (15:40)
遊佐@携帯 > いや、しかしべらぼうに暑いです(^^; (15:42)
歩露@芥辺境藩国 > へえー。…本の内容については、やっぱり聞かない方がいいですよね。ええ。 (15:42)
歩露@芥辺境藩国 > いや、すいません、忘れてください。 (15:42)
歩露@芥辺境藩国 > やっぱり人がたくさんいるのでしょうね…。いやー、漫画とかでしか知らないのですが。 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下