NWCログ: 07/08/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:02):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > あ〜・・・暑かった (21:02)
榊遊@え〜藩国 > そんなわけで帰宅 (21:03)
入室(21:25):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:25)
榊遊@え〜藩国 > おかえりなさい (21:28)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (21:32)
歩露@芥辺境藩国 > (…とりあえず挨拶を返すという会話テクニックが効かない!) (21:36)
榊遊@え〜藩国 > m(__)m (21:37)
入室(21:38):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)もにゃらっは (21:39)
さちひこ > 壁ω・)もにゃもにゃ (21:39)
さちひこ > 壁ω・)もにゃー!(何 (21:39)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (21:39)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはぁ (21:39)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:39)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦(麦茶) 麦茶でもどうぞ (21:40)
さちひこ > 壁ω・)旦 うみゅ あちぃ (21:41)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。暑いですねー。 (21:41)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ… なんだこれ (21:44)
さちひこURL (21:44)
さちひこ > 壁ω・)(うちの藩国の地下にこげなものが… (21:44)
榊遊@え〜藩国 > 麦茶ですね<なんだこれ (21:45)
榊遊@え〜藩国 > (激違) (21:45)
さちひこ > 壁ω・)というかもぐるのか<秘書 (21:46)
歩露@芥辺境藩国 > キノウツンさんところのゲームではもっと色々わかりますよ。 (21:47)
さちひこ > 壁ω・)もぐったのか<キノ (21:47)
さちひこ > 壁ω・)ログどこやろ<木の (21:48)
歩露@芥辺境藩国 > 藩国サイトのトップからリンクがあるんじゃないですかね。 (21:48)
歩露@芥辺境藩国 > まだ潜ってませんが。 (21:48)
さちひこ > 壁ω・)もグレー そして俺を助けてー(駄(藩王さちひこと王犬犬兵衛と文族の一人がが現在遭難中 (21:49)
入室(21:50):海法
海法 > というかこう。 (21:50)
さちひこURL (21:50)
海法 > 「地の底の母」と「永遠の姫君」ががが!<アウトウェイ (21:51)
さちひこ > こんばんは (21:51)
海法 > こんばんはー。 (21:51)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:51)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:51)
さちひこ > 他の藩国が取ってくれることを希望している。(どこも大鉱山とらねぇし (21:52)
海法 > お、完成したんですね! (21:52)
榊遊@え〜藩国 > ってなに?シーズンオフに命の危機ってるんですか?(^^ >さちひこさん (21:52)
歩露@芥辺境藩国 > もうチェック通ってませんでしたっけ? (21:52)
さちひこ > チェックは通ってますね<地の母と永遠 (21:53)
入室(21:53):辻斬燕丸@芥辺境
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは〜 (21:53)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:54)
さちひこ > こなばんは (21:54)
入室(21:54):九音・詩歌@詩歌
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (21:55)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。続々と人が。 (21:55)
入室(21:55):詩歌
詩歌 > うん、これで。 (21:55)
さちひこ > こんばんは (21:55)
詩歌 > MQS置いてた絢爛サークルはヒサさんとこですねー。 (21:56)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは (21:56)
さちひこ > いやぁ 棺の中のぽち姫とか 芝村さんに質問すべきかなぁっておもったばい (21:56)
海法 > 楽しみですね<二つのアイドレス (21:56)
辻斬燕丸@芥辺境 > 地の母の迷宮かぁ…公開情報があんまりないですね。どうなんだろ (21:58)
歩露@芥辺境藩国 > 海法さんのゲームが初出でしたっけ。 (21:59)
詩歌 > 海法さんが一度……(笑) (21:59)
榊遊@え〜藩国 > ・・・うぉ〜う・・・<ヒサさんのところ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下