NWCログ: 07/08/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > クリスタルボールズが派生であったらトリタイデス(何<地の母 (22:00)
海法 > (もう色々と大変だったのでふ)<地の底 (22:01)
歩露@芥辺境藩国 > さわりだけでも無茶苦茶大変そうでしたものね…。 (22:02)
歩露@芥辺境藩国URL (22:05)
歩露@芥辺境藩国 > 火星でドラゴンデパートなのでしたっけ。 (22:08)
さちひこ > 壁ω・)詩歌藩国の竜だー(対空竜? (22:11)
さちひこ > 対空魔竜〜 (22:12)
入室(22:13):プロフェッサーG
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:13)
詩歌 > こんばんわ (22:13)
さちひこ > こんばんは (22:13)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:13)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (22:13)
詩歌 > ユウタもいるのでうちの竜、かな。オリジナルとはデザイン違いそうですが (22:13)
歩露@芥辺境藩国 > ドラゴンいいですね…。竜士隊から取れるアイドレスはいいなあ。 (22:14)
入室(22:14):はる
はる > こんばんわ。 (22:14)
さちひこ > こんばんは (22:15)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:15)
はる > 地の母にターニが行くんですが、入ったとたん機能停止しないか超心配です。 (22:15)
プロフェッサーG > ああ、今日MQSを買ったところはヒサさんのサークルさんでしたか (22:15)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:15)
歩露@芥辺境藩国 > 生命力が強いのはダメらしいですからね…。 (22:15)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは (22:15)
さちひこ > ?<ターニ (22:15)
詩歌 > そうなのです。プロフェッサーも買われましたか (22:16)
歩露@芥辺境藩国 > 香川や上田は止まってないのですよね。アイドレスの問題なのでしょうか。 (22:16)
プロフェッサーG > ええ(笑) >MQS (22:16)
詩歌 > 谷口でも同じかな (22:17)
入室(22:17):はる
はるURL (22:17)
プロフェッサーG > 一緒に買った同人誌を見ながらどこかで見たことのある絵だなあ、とは思っていたんですが(笑) (22:17)
はる > ターニって名前だとファンタジーの人っぽいから、入ったとたん止まりそうで。>地の母は魔法が使えない (22:18)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? でもE90でヘカトンケイルは動いてましたね? まだ奥の方じゃないからかなー。 (22:19)
はるURL 後編 (22:20)
詩歌 > 横山は普通なのに……w (22:20)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、基本的に第五の人ですから、名前だけターニだったのかも…。 レンジャーで裸はないでしょうし。 (22:22)
辻斬燕丸@芥辺境 > なんでシロは迷宮を爆発しようとするんだろ… (22:22)
詩歌 > レンジャーは未婚の女性がへそ出しする国ですよ (22:23)
さちひこ > 壁ω・)爆破!?<迷宮 (22:23)
詩歌 > つまり、アウトウェイに戦術+戦略核が (22:25)
さちひこ > 壁ω・))))) ガクブル<核 (22:25)
プロフェッサーG > むむーん、なにやら剣呑な事態になってますなあ >核で迷宮爆破 (22:27)
詩歌 > 時系列的にはもう式神世界に移住してるのかな? だとしたら、侵略元になりかねない迷宮を爆破するというセンもありますが (22:27)
辻斬燕丸@芥辺境 > ターニたちは爆破されては不味い状況らしいのですが…。爆破の邪魔するべきなのかな、シロの意図が良く分からないですね (22:29)
プロフェッサーG > 人間は101番目に出た、ですか。絢爛にもそんな説明がありましたな・・・ (キノウツンの小笠原ログを見ながら) (22:30)
詩歌 > ターニは爆破される前に地の母に会えればいいのか、爆破自体を防ぐ必要があるのか。 (22:31)
榊遊@え〜藩国 > シーズンオフ中に裏でそんなでかい事が起こっちゃってるのか・・・ (22:32)
詩歌 > オフシーズンだし、広島ゲームで助けになるのが王道かな (22:33)
歩露@芥辺境藩国 > というか、竹内と上田を助けたいんじゃないですか? (22:33)
入室(22:34):芥@携帯
さちひこ > (俺も助けてくれ<提出した物語にばっちり藩王が(笑<地の母 (22:34)
詩歌 > 芥さん、こんばんわ (22:34)
芥@携帯 > こんばんは (22:34)
プロフェッサーG > ぶは!w >ばっちり藩王が (22:34)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (22:34)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは〜 (22:35)
さちひこ > こんばんは (22:35)
歩露@芥辺境藩国 > あの設定反映されてるのかな…(笑)。 (22:35)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (22:35)
プロフェッサーG > ああ、なるほど、ターニは竹内と虎雄の居場所は知らなかったけど迷宮爆破の情報は知っていたわけですか (22:35)
プロフェッサーG > おっと、お風呂にいってきます。では〜 (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下