NWCログ: 07/08/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > なんかもう、はるさんが未来予測したかのように、ばっちりとセリフが前に。 (22:37)
退室(22:37):プロフェッサーG
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (22:37)
さちひこ > おつかれー (22:37)
辻斬燕丸@芥辺境 > お疲れさまです (22:38)
歩露@芥辺境藩国 > 見た感じ、谷口は宰相が迷宮に攻撃を仕掛ける理由だけは、知ってるみたいですね? (22:40)
はる > 吉田の質問に答えただけですがw (22:40)
さちひこ > 壁ω・)うをー 核撃されるのかー(汗 (22:40)
詩歌 > 秘書官団が動く=宰相は爆破するつもり、とすぐ繋がってますからね。何か知ってたんでしょうな (22:41)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ホントですね(笑)。細かく読んでなかったのがばれてしまった。 (22:41)
詩歌 > 実はターニの勘違いで…… (22:44)
辻斬燕丸@芥辺境 > 小宇宙さんが情報を洩らしてることから、秘書官団も宰相の動きに反対する人もいるみたいですね (22:44)
詩歌 > 小宇宙さんキノウツンの人じゃなかったですっけ。身内ルートだから情報もらえた、とも (22:46)
詩歌 > つまり爆破は確定かあ (22:47)
歩露@芥辺境藩国 > 核が用意されてるのは確かみたいですしねー。 (22:47)
詩歌 > 「戦術核3、戦略核は2」 って割と日本滅ぶ火力ですよね (22:49)
歩露@芥辺境藩国 > 何と言っても戦略核ですからね。 (22:50)
歩露@芥辺境藩国 > 評価33以上はあるに違いないです…。 (22:51)
辻斬燕丸@芥辺境 > ソ\レくらいの火力を持って破壊しなければいけない理由がある、と (22:53)
さちひこ > 壁ω・)クリスタルボールズかな…<破壊 (22:54)
詩歌 > どんだけー (22:55)
榊遊@え〜藩国 > 出せなかったラブレターとか・・・ (22:55)
歩露@芥辺境藩国 > 甘い青春を吹き飛ばすために、戦略核を持ち出すのかあ。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下