NWCログ: 07/08/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > それはまた新しい宰相ですね (23:01)
歩露@芥辺境藩国 > 公私混同は宰相の得意技ですからね…(マテ)。 (23:02)
辻斬燕丸@芥辺境 > それは…(笑) (23:03)
入室(23:07):芥@携帯
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:08)
辻斬燕丸@芥辺境 > 小笠原に行って聞いてくるかなぁ… (23:09)
芥@携帯 > (ちょっとメッセしてました) (23:10)
芥@携帯 > ちなみにほろさんが言ってた迷宮に吉田ってどこ情報ですか? (23:12)
辻斬燕丸@芥辺境URL (23:13)
辻斬燕丸@芥辺境 > このゲームです。 (23:13)
入室(23:17):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > ととと、間違えて落ちました。 (23:17)
入室(23:18):プロフェッサーG
プロフェッサーG > ただいま〜&こんばんは〜 (23:18)
歩露@芥辺境藩国 > おかえりなさいませー。 (23:18)
辻斬燕丸@芥辺境 > おかえりなさいまし (23:19)
芥@携帯 > おかえりー (23:19)
入室(23:20):まだら牛
まだら牛 > こんばんはー (23:21)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは〜。 (23:21)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:22)
プロフェッサーG > 102番目の種族でも出てくるんですかねえ >迷宮 (23:22)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (23:22)
プロフェッサーG > こんばんは〜 まだら牛さん、MQS買いました〜 (23:22)
辻斬燕丸@芥辺境 > グルグル…。考えないと (23:24)
まだら牛 > おおおおお (23:24)
まだら牛 > お買い上げありがとうございますー!>プロフェッサーGさん (23:24)
榊遊@え〜藩国 > まだら牛さん、ジャーマンスープレックスを愛するメイドさんってのも凄いですね (23:25)
榊遊@え〜藩国 > ※僕も今日買ってきました (23:26)
芥@携帯 > (実は私も買ってたり>MQS) (23:27)
まだら牛 > わあああああ (23:27)
まだら牛 > 榊遊さん、芥さん、ありがとーございます! (23:28)
まだら牛 > 今度是非あそびませう。 (23:28)
榊遊@え〜藩国 > どんな娘さんになるかなぁ・・・ (23:32)
詩歌 > 地道に広がってる(笑) (23:32)
まだら牛 > ジャーマンメイドは奇眼藩国藩王のODD EYESさんのPCだったりなんだり。 (23:35)
入室(23:35):尋軌
プロフェッサーG > そ、それはもしかしなくてもティアナさん(笑) >ジャーマンを愛するメイドさん (23:35)
榊遊@え〜藩国 > 菊で体弱くして吐血(?)しまくるか・・・(だめぢゃん) (23:35)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (23:35)
尋軌 > こんばんは〜プロレス技の名前を見るとウズウズしてしまって入室してしまいました (23:36)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:36)
尋軌 > あっと、国名が抜けてましたね(汗)世界忍者国のものです〜 (23:37)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは。 (23:37)
詩歌 > 尋軌さん、こんばんわです (23:37)
まだら牛 > こんばんはー (23:37)
プロフェッサーG > うむ、仏具屋的には蓮の花人・・・って蓮の花は無い(爆)ここはやはり向日葵かしらん (23:37)
まだら牛 > 蓮でますよ! (23:38)
尋軌 > えっと、ログをよむとまだら牛さんが関係しているものがジャーマンを愛するメイドさんなのでしょうか?(よくわかっていないらしいw) (23:39)
プロフェッサーG > な、なんだってー!? >蓮の花 (23:40)
まだら牛 > ああ、はい。実は私はドイツ生まれのメイドでして (23:40)
尋軌 > ほうほう・・・ドイツ生まれとは・・・素敵ですねぇ〜>まだら牛さん (23:41)
まだら牛 > ごめんなさい。嘘です。ええと、Aの魔法陣の自作A−DICの話なのです。あんまり話しすぎると宣伝になっちゃってアレですので自重しますが。 (23:41)
詩歌 > ドイツ製品は優秀なのですね。ソビエトのは丈夫 (23:41)
榊遊@え〜藩国 > 覆面して回転するんですよね<ネオドイツのメイドさん (23:41)
尋軌 > なるほど・・・ほむ。説明ありがとうございます>まだら牛さん (23:42)
尋軌 > 3連続ジャーマンスープレックスには思い出がたくさん詰まっているので、つい反応してしまったのは・・・早まったかな(苦笑) (23:43)
まだら牛 > 名前やらなんやらで検索していただければすぐ見つかると思いますので、もしお気になる場合は是非。(勿論、ジャーマンやメイドではでませんよw) (23:43)
プロフェッサーG > ほほお、573点スタンプをためるとオプションを付けてくれる独逸の裏代表作ですね?(爆) >ドイツうまれのメイド (23:43)
詩歌 > いや、そのメイドさんの決め技がジャーマンスープレックスだったので間違いはないです(笑) (23:44)
詩歌 > うい、その不良品なんじゃないかといわれる最高傑作です>裏代表作 (23:45)
プロフェッサーG > ちなみにうちの藩王(奇眼藩国)のPCだったそうです(笑) >ジャーマンなメイド (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下