NWCログ: 07/08/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > そうなんですか・・・いやぁ「へそで投げる」・・・はバックドロップか。ジャーマンなのにカナダを思い出す私は少数派なんでしょうねぇ・・・(ぼそっとw) (23:45)
尋軌 > むしろドイツの科学力は世界一とか言わないのかなぁ・・・ (23:46)
尋軌 > これからはAマホも勉強しなければいけないので大変です(汗) (23:47)
歩露@芥辺境藩国 > Aマホはアイドレスほど難しくないから、大丈夫ですよー。 (23:48)
入室(23:48):近江屋
詩歌 > 近江屋さん、こんばんわ (23:48)
近江屋 > こんばんは (23:49)
尋軌 > こんばんは(ぺこり) (23:49)
近江屋 > (Aマホアイドレス聞いて、きちゃいましたw) (23:49)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (23:49)
詩歌 > ゲームは勉めて強いるものにあらずです。遊びましょう (23:49)
尋軌 > いやぁ・・仕事も忙しくなるので時間をやりくりして遊べるのか心配です(笑) (23:50)
近江屋 > いいですね、小笠原でも、Aマホでも楽しくあそべるならいいなぁ。 (23:50)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは〜 (23:50)
まだら牛 > こんばんは。 (23:53)
近江屋 > (オフ会準備とかもはじましょうかね。) (23:54)
歩露@芥辺境藩国 > と、それではそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (23:59)
退室(23:59):歩露@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/17 (6)次のログ
(8) 下