NWCログ: 07/08/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下

プロフェッサーG > お疲れ様でした〜 (00:00)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:00)
まだら牛 > お疲れ様でした。 (00:01)
尋軌 > そういえば、皆さんは小笠原で遊んだ経験があるのでしょうか?>all (00:01)
プロフェッサーG > マイルが全然貯まりません(ほろり) >小笠原 (00:01)
近江屋 > まだ、ないですよ。(遊びいきたいw) (00:01)
榊遊@え〜藩国 > 営業前のテストのみ<小笠原 (00:02)
プロフェッサーG > といっても惚れたはれたというような歳ではないしなあ我輩。やるとしたら制服奪取か、そして愛情評価は当然マイナスに(爆) (00:03)
辻斬燕丸@芥辺境 > お疲れさまですー (00:03)
詩歌 > 自分ではないですね (00:03)
尋軌 > なるほど〜皆さんが遊んでみたい人たちってどなたなんですか?>all (00:04)
202.162.136.217 > (00:03)
尋軌 > なるほど〜皆さんが遊んでみたい人たちってどなたなんですか?>all (00:04)
榊遊@え〜藩国 > 玄乃丈さん (00:05)
詩歌 > イカナ (00:05)
尋軌 > 日向さんですか〜うちの国の人も会いたいって切望されてるのですが未だに望みが(汗)>榊遊さん (00:06)
プロフェッサーG > 源と殴り合って東方不敗ごっこ(マテ) (00:06)
近江屋 > ソックスハンターみなさん、あって入団試験うけたいw (00:06)
辻斬燕丸@芥辺境 > 吉田遥… (00:06)
尋軌 > なるほどなるほど〜みなさん夢膨らませてますねぇ〜 (00:09)
近江屋 > 尋軌 さんは、小笠原どんな期待してるのw (00:10)
尋軌 > えっと〜・・・私は遊んでみたい方がいないような感じなんです(汗)だから、自発的にはいってなくて(汗) (00:12)
尋軌 > 初めて行った小笠原はイベントEXの前説に落ち着いてしまいました(爆) (00:13)
近江屋 > 個人的、小笠原探索でもいいじゃないかな? (00:13)
近江屋 > 思いもしないだれかが、アシストしてくれますよ。 (00:13)
尋軌 > まぁ、マイルも個人分は溜まってないので溜まったら考えたいと思います〜<探索 (00:14)
プロフェッサーG > さて、今日はそろそろ落ちます、お疲れ様でした〜 (00:17)
退室(00:17):プロフェッサーG
尋軌 > おつかれさまでございました。私もこの辺で失礼させていただきます。おやすみなさいませ (00:18)
退室(00:18):尋軌
辻斬燕丸@芥辺境 > お疲れ様です。では自分もそろそろ落ちますね、お疲れ様でした (00:21)
退室(00:21):辻斬燕丸@芥辺境
まだら牛 > 僕もそろそろ落ちますー (00:22)
退室(00:22):まだら牛
はる > では自分も (00:23)
退室(00:23):はる
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです×いっぱい (00:24)
入室(00:42):刻生・F・悠也@駄犬
刻生・F・悠也@駄犬 > こんばんはー。もう簡単なログ纏めできたので、投げておきます。沢山の知り合いの方に心配されていたので (00:43)
刻生・F・悠也@駄犬URL (00:43)
刻生・F・悠也@駄犬 > 明日、もう少し見易くしておきます〜 (00:44)
刻生・F・悠也@駄犬 > 最初に言っておく。俺のプレイイングはかーなーり、ダメだ! (00:44)
刻生・F・悠也@駄犬 > ああ、もう変身カードが手元にないっ と言いつつ失礼します (00:45)
刻生・F・悠也@駄犬 > 次こそはぁぁぁ (00:45)
退室(00:45):刻生・F・悠也@駄犬

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下