NWCログ: 07/08/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@紅葉国 > 地の母・・は、クリスタルBallsとは別のもの、なんでしょうか(基本ですみませんがorz (00:14)
さちひこ > 壁ω・)いわゆる 秘密戦艦とか 冒険艦とかもTLОの産物ですたい (00:14)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー、22時30分くらいの時点では居たと思います>濃紺さん (00:14)
十五夜 > 前ループの遺物で、本来その世界の技術レベルでは開発できないものが存在することがあって、一般的にTLOと言われますねう (00:15)
濃紺 > (・・・EXの話からずっとほったらかしにしてたのか俺) (00:15)
刻生・F・悠也 > ああ、オーパーツですか (00:15)
十五夜 > ほうですね<オーパーツ (00:15)
高神喜一郎@紅葉国 > 黄金ジェットとかですね (00:15)
プロフェッサーG > どうなんでしょう。全く無関係とは思えないですよね…… >クリスタルボールズ (00:15)
十五夜 > コンピューターっぽくはありますね<地の底の母 (00:16)
刻生・F・悠也 > 冒険艦は、TLOなのかな? MAKIなどのOVERSの産物だと思っていたけど (00:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 地球へ……(ぇーw<コンピューターっぽく (00:16)
さちひこ > あとTLОは ほとんどの世界で動きます。(動くって言うか 変化してなんか存在する (00:16)
濃紺 > ん?冒険艦はわんわん帝国が開発したとあったような(サーガに) (00:17)
十五夜 > 世界移動技術(絶対物理障壁の応用技術)が搭載されてるんで、TLOですねう<冒険艦 (00:17)
さちひこ > 次元接続リングで 変形するんだったか<TLОの産物 武勇号とか (00:17)
刻生・F・悠也 > 海法さんとの遣り取りは、マザーコンピューターと呼びたくなるような感じでしたなぁ、そういえば (00:17)
十五夜 > 第三世界のわんわん帝国ですね<サーガ (00:18)
刻生・F・悠也 > ああ、つまり標準技術以上の物は、TLO扱いになるんですね。 (00:19)
十五夜 > 時限接続リングは絶対物理障壁の研究の産物(応用技術)なんですよ (00:19)
さちひこ > 撃雷号とかは ようわからん(笑<TLО (00:19)
刻生・F・悠也 > そして、鬼魂号が一杯っっっ(1千体だっけかな)<冒険艦 大逆転号 (00:19)
十五夜 > 次元 (00:20)
刻生・F・悠也 > 撃雷号はブータのお陰で、OVERS搭載になったようなものなんで、TLO扱いかと。 (00:20)
さちひこ > 鬼魂号は Z兵器としか覚えてない(笑 (00:21)
十五夜 > そして、世界移動技術はそのまま時間移動技術になって時間犯罪ががが (00:21)
さちひこ > 壁ω・)そげな設定が!<ブータンのおかげ (00:21)
つきやままつり > さちひこさんの『 あとTLОは ほとんどの世界で動きます。(動くって言うか 変化してなんか存在する』というのをお聞きするとやっぱり地の母の迷宮もあちこちにあるんでしょうね (00:22)
刻生・F・悠也 > ああ、そういう繋がりなんですか<世界移動技術はそのまま時間移動技術になって (00:22)
十五夜 > インパクト大きい存在はそのままでも同一存在を生成しますしねぇ (00:23)
さちひこ > 壁ω・)十五夜たんは同一存在をもっているわけですね!(何<インパクトでかい (00:24)
入室(00:24):さちひこ
つきやままつり > ははははは (00:25)
さちひこ > 落ちた (00:25)
プロフェッサーG > たしかセントラルWTGをうまいこと経由すると、事実上の時間移動が可能になるらしいです。が、謎ハンターでないので詳しいシステムはよく分かりません >世界移動技術→時間移動技術 (00:25)
十五夜 > えー (00:25)
十五夜 > そうらしいですねー<CWTGを利用 (00:26)
つきやままつり > 世界間の接続には時差があるけど CWTGだけは即時性をもって接続するとか (00:27)
さちひこ > 前に困った時のセントラルって言われたなぁ(遠い目 (00:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 世界ごとの時間軸が違うからでは?>世界移動技術→時間移動技術 (00:28)
十五夜 > 時間の進み方が違う、みたいですねぇ(世界構造苦手) (00:30)
つきやままつり > 主体時間の速度が違う…のかな 前に芝村さんの世界と時間の講義がありましたよね NWCで (00:31)
つきやままつり > 光の速度も違っちゃう (00:31)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ (00:37)
さちひこ > 壁ω・)(王犬とか王猫とか 珍しい奴ってどんなのがいるんだろ… (00:38)
濃紺 > え?例えば中華街に繰り出して勝手に酒飲む奴とか?>珍しい (00:38)
高神喜一郎@紅葉国 > (それは自由すぎるというのでは・・<中華街に〜 (00:39)
さちひこ > 壁ω・)いや それ猫とか犬違うと思う(笑<中華街に繰り出すとか (00:39)
高神喜一郎@紅葉国 > 雄の三毛猫とかですよきっと<珍しい (00:39)
濃紺 > いや、人狼の王犬の設定なんだが(笑) (00:39)
深山椿(海堂玲) > (凄いなぁ・・・<中華街で〜 (00:40)
さちひこ > 壁ω・)(さすが人狼! (00:40)
高神喜一郎@紅葉国 > 自由だ・・・!<人狼の王犬 (00:40)
十五夜 > えー<酒飲む (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下