NWCログ: 07/08/19 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > 放置しておくと餃子で一杯ヤっている。フリーダム過ぎやしませんか?w (00:40)
さちひこ > うちはぽち姫の棺の前で 糞をたれるぐらいしかできないぜ!(何<アウトウェイ (00:41)
濃紺 > そもそも毛は真っ当な色して無いし (00:41)
プロフェッサーG > 王犬・・・というと伏見さんとこのヌルさまが最初に思い浮かぶなあ(笑) (00:41)
高神喜一郎@紅葉国 > (おちょこのぬるかんを舌でペロペロやっているゴールデンレトリバーを幻視 (00:41)
深山椿(海堂玲) > ヌル様ーv(かなりファン (00:43)
凍矢 > 十五夜さん、うちの王猫も色々問題があるよw (00:45)
高神喜一郎@紅葉国 > ろにゃー、しっぽあんてなは中毒性が高いと思います! (00:46)
さちひこ > 壁ω・)結論 どこの藩国の王猫、犬も どっか笑える (00:47)
深山椿(海堂玲) > うちの王猫さまもちょっと変だった気がする・・・ (00:47)
濃紺 > どこも何かしらネタは仕込んでるのねw (00:48)
濃紺 > (そういや王犬や王猫ってどこかで使うチャンスあったのだろうか?) (00:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヘンなのが大前提か……w (00:49)
さちひこ > 壁ω・)ないっすね<王犬とか王猫 (00:49)
さちひこ > <なんかに使う (00:49)
プロフェッサーG > うち(奇眼)のコガネマルは特にネタはないかな・・・ああ、藩国会議用チャットの番人している(何) (00:50)
高神喜一郎@紅葉国 > アプローの頃だと死ぬと国が滅んだんですけどね〜 (00:50)
濃紺 > ただのマスコットかな? (00:50)
つきやままつり > 戦場に出したら落藩しかねないですしね (00:50)
さちひこ > 壁ω・)いやまて 実は藩国型宇宙船を起動するキーなのかも! 肉球でぽちっと起動 (00:50)
プロフェッサーG > さて、そろそろ落ちます、お疲れ様でした〜 (00:51)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:51)
さちひこ > おつかれー (00:51)
プロフェッサーG > なんだってー!? >肉球でぽちっとな (00:51)
濃紺 > お疲れ様でしたー (00:51)
退室(00:51):プロフェッサーG
つきやままつり > 指紋みたいに 肉球紋で判別とか (00:52)
つきやままつり > おつかれさまでしたー (00:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:52)
凍矢 > 御疲れ様です (00:52)
高神喜一郎@紅葉国 > おつかれさまですー (00:52)
濃紺 > それはそれで在りそうなw (00:53)
凍矢 > なぜかガオガイガーのシーンを思い出してしまった(何>肉球で起動 (00:53)
濃紺 > 肉球じゃアンナ強烈なのはできんだろw (00:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > タイルを割る力があるのか?w (00:55)
さちひこ > ゴルディオ○ハン○ー 発動承認! ぽちっとな (00:55)
濃紺 > 俺としてはどんなゴツイ肉球やねんとツッコミたい(笑) (00:56)
さちひこ > 壁ω・)サイボーグ化してるとか(何<ごつい (00:57)
高神喜一郎@紅葉国 > 触るとふにふにだけど音速突破するとタイルを割る肉球をおすすめしたいです (00:58)
さちひこ > 暁のドラゴンスレイヤー装着した王犬なら やってくれそうだ!(何<タイル叩き割る肉球 (00:58)
濃紺 > えー。あのぷにぷにの肉球でなければ犬猫と認めん(笑) (00:58)
凍矢 > たたき壊しつつ下にある凹みに肉球がはまって起動、とか(ぁ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下