NWCログ: 07/08/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > 勇者猫にゃおにゃいにゃー (01:00)
高神喜一郎@紅葉国 > そしてそろそろ失礼しますねー (01:00)
高神喜一郎@紅葉国 > 皆様お疲れさまでしたー(にゃおにゃいにゃー・・イイ・・! (01:00)
退室(01:00):高神喜一郎@紅葉国
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:00)
つきやままつり > おつかれさまでしたー (01:00)
さちひこ > おつかれー (01:00)
十五夜 > あ、ごめ、皿洗ってた。ろにゃーは王猫じゃないなぁ、あある・えすは…問題あるかな、あるか (01:01)
凍矢 > 御疲れ様ですー (01:01)
十五夜 > あれはマザコンだからな… (01:02)
さちひこ > 壁ω・)マザコン!? (01:02)
十五夜 > おつかれー (01:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:02)
濃紺 > なんちゅー設定がw (01:02)
凍矢 > たしか十五夜さんがロニャーにうつつを抜かしていたら懸命にアピールとかやってるSSがあったような (01:03)
深山椿(海堂玲) > (Σマザコン (01:03)
十五夜 > 藩王がろにゃーかっこええ、とか言ってたら、人型にRSの姿を選んだというシュールな話が… (01:04)
+ 十五夜 > 藩王がろにゃーかっこええ/b> (01:04)
濃紺 > なるほどw (01:04)
さちひこ > 壁ω・)なるほろ (01:04)
十五夜 > 藩王に引き取られて育てられたんで、マザコン… (01:05)
深山椿(海堂玲) > (うちの藩国はどちらかといえば、王猫の娘がssとかには登場するなぁ・・・ (01:06)
さちひこ > 壁ω・)なるほろ…ロジャーに甘えて欲しいですな!(まてや<心理を読んでみる<ろにゃー (01:07)
さちひこ > <十五夜たN (01:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何かへたれ系萌えキャラにw (01:07)
濃紺 > それなんか違う気もするw>さっちー (01:08)
十五夜 > いや、なんか、書いててめげた、あのSSは… (01:08)
さちひこ > 壁ω・)もにゃもにゃ マザコン… (01:09)
十五夜 > 最近あんまし王猫活躍の機会がないですねう (01:11)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” それまたどうして<王猫の出番がない (01:11)
濃紺 > そもそも話題に上がりませんからねえ (01:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > マザコンの猫……可愛いのでわ?w (01:12)
深山椿(海堂玲) > 確かにないですね<王猫(犬)の活躍 (01:12)
濃紺 > (マザコン・・・カードゲームやってたらよく上に座られたなあ、あの確信犯ぶりは見てて面白い) (01:13)
十五夜 > 根源力で一発死にが怖くて出せないw (01:17)
十五夜 > 藩国でお留守番、が多かったなぁ まあ藩王も、だけど (01:18)
濃紺 > そりゃそうでしょう。というか一発死にどころか普通に戦死が怖い (01:18)
十五夜 > 王猫は死んだら藩国滅亡ルールがありますからねぇ (01:19)
十五夜 > 前は藩王機には一緒に乗せてたんだけど (01:20)
十五夜 > (死なばもろとも) (01:20)
濃紺 > まあ、そうなりますね>藩王機に一緒に (01:20)
十五夜 > 根源力一発死だと王猫だけ耐えられない、から (01:20)
十五夜 > まあ、オーマも藩王狙い始めたりしてたし、おとなしくお留守番ねうねう (01:21)
深山椿(海堂玲) > そうですね<お留守番 (01:22)
さちひこ > i=d開発は根源力死をどうにかするが焦点になりそうですのう…<発掘i=d系はデフォで持ってるみたいですが (01:24)
十五夜 > あー発掘I=Dはそういうのあるんだー (01:25)
濃紺 > ほうほう (01:26)
さちひこ > になし藩国のが増えるんで 一機欲しいです (01:27)
さちひこ > <発掘i=d (01:27)
刻生・F・悠也 > すいません、アララの可愛さにやられて、秘宝館作業に掛かりっきりでした。それにて失礼します (01:28)
さちひこ > (前ループでも苦しめられたようじゃのう<根源力死 (01:28)
刻生・F・悠也 > それにて→これにて (01:28)
退室(01:28):刻生・F・悠也
さちひこ > おつかれさまでしたー (01:28)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:30)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:30)
さちひこ > (というか根源力死ってどういうシステムなんだろ (01:31)
つきやままつり > そういえば九州方面でオフとか芝村さんを囲む会とかあったそうですねー (01:31)
深山椿(海堂玲) > はい、ありましたよ (01:32)
深山椿(海堂玲) > <九州方面 (01:32)
十五夜 > あ、超突発で<芝村さんを囲む会 (01:32)
凍矢 > (あまりのプレッシャーで死んじゃうとか?>根源力死 (01:32)
濃紺 > プレッシャーで死ぬんだよ>さちひこさん (01:32)
深山椿(海堂玲) > ですね<十五夜さん (01:32)
つきやままつり > 私も北部九州なんですよ(笑) 金曜日は行きたかったw (01:33)
深山椿(海堂玲) > 二日間お疲れ様でした<十五夜さん (01:33)
深山椿(海堂玲) > そうなんですか?<つきやまさん (01:33)
十五夜 > こう、ハートにずぎゅんと (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下