NWCログ: 07/08/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > <プレッシャー (01:33)
深山椿(海堂玲) > (意外と九州は多いのかな? (01:34)
つきやままつり > F県なんです F市じゃあないけど (01:34)
十五夜 > 大神さん迎撃中に、大神さんが電話して行くことになったですねう (01:34)
深山椿(海堂玲) > というと同じ県ですね<つきやまさん (01:34)
十五夜 > 今度同じようなことがあったら、メッセージ飛ばしますね (01:35)
濃紺 > たまに類似例がどうもあるようで、知り合いが人と目が有った途端飛びのいたことがありました>プレッシャー (01:35)
深山椿(海堂玲) > うんうん、目の前で電話してましたね (01:35)
つきやままつり > みたいですー>海堂さん (01:35)
深山椿(海堂玲) > 次回企画時には是非ご連絡をします (01:35)
つきやままつり > わーありがとうございます>十五夜さん//濃紺さんのそれはリアル体験ですか? (01:36)
濃紺 > ええ、俺の知り合いが、後で聞いてみたら「殺されると思った」と語ってました (01:37)
つきやままつり > えー やくざやさんみたいな? (01:37)
十五夜 > と、お疲れ様でした(見落としてましたすまんです)>海堂さん (01:37)
つきやままつり > 武闘家だろうか (01:38)
濃紺 > いや、そう言う風でもなかったんですけどね (01:38)
つきやままつり > 海堂さんもぜひよろしくです (01:38)
深山椿(海堂玲) > いえいえ、お気になさらずに<十五夜さん (01:38)
濃紺 > いやー武道はやってたみたいですが、それほど強そうには (01:38)
深山椿(海堂玲) > 私はちなみに大宰府天満宮にわりあい近いところです<つきやまさん (01:38)
つきやままつり > うちは新幹線止まるのでF市まで出るのは割と楽なんですけどね (01:40)
深山椿(海堂玲) > なるほどv割合北のほうですね(たぶん (01:41)
つきやままつり > はい 本州に近い方です (01:41)
十五夜 > なるほど 盆はずっと実家のあるF市内にいたです (01:42)
さちひこ > プレッシャー!? (01:43)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ (01:43)
つきやままつり > 16日は 大阪から来た藩国の知り合いを接待してたんですけどねー (01:43)
つきやままつり > あ、ごめんなさい ローカルトークはこの辺にしておきますか(笑) (01:44)
深山椿(海堂玲) > 今度はするときは告知をします(たぶん)今回は突発だったので (01:44)
つきやままつり > 根源力死って 特殊効果だそうですね (01:45)
濃紺 > らしいですね。無効可能でしたし (01:46)
さちひこ > 絶技系の根源力死もあるっすけどね (01:48)
十五夜 > 目を閉じればある程度は防げましたが、あるレベル以上だとだめっぽかった… (01:49)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ なんとも厄介な敵じゃのう<根源力制限 (01:49)
つきやままつり > 夜だと大丈夫とか (01:51)
さちひこ > (一応黒アラダとか分類されてるんだから 職業アイドレスで取れるんだよな… レベルいくらかわかんねぇけど (01:52)
さちひこ > <アララの特殊に 赤オーマの特殊を持つとかあるので っていうか光国人とかいるのかよ (01:54)
つきやままつり > えー 今夜はこの辺で失礼しますー 明日の昼人さらいがあることを期待して(笑) (01:54)
さちひこ > ノ おちかれー (01:54)
つきやままつり > ではみなさまお先にー 失礼致します (01:54)
退室(01:55):つきやままつり
十五夜 > おつかれさまー (01:55)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:55)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下