NWCログ: 07/08/19 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:22):雅戌
雅戌 > こんにちはー。 (10:23)
雅戌 > なんてこった。昨日ガンパレードのテストゲームがあったんですね。 (10:23)
雅戌 > 今日もあるとよいのですがー。という事でちょっと待機してみます。 (10:25)
入室(10:33):GENZ
GENZ > こにゃちはー (10:33)
GENZ > 突然ですが私は人さらわれです…(ぇ (10:33)
雅戌 > こんにちはー (10:34)
GENZ > というわけで特にあてもなく入室。今日は暑いですねえ (10:35)
GENZ > (IN東京 (10:35)
雅戌 > 今日も暑いですね。でも、先週より幾分かマシになった気もします。(in千葉 (10:35)
GENZ > このレベルなら人死にもでなくて過ごしやすいんですよねー (10:36)
GENZ > 先週は…ちょっと暑すぎました(笑) (10:36)
雅戌 > 熱中症で死亡された方も多数出ているって話ですからね。このくらいで丁度、はい。 (10:37)
GENZ > いつまで暑さが続くものやら…ダム貯水量に不安がないのが幸いです (10:43)
雅戌 > 僕らからすると暑いかどうかだけですけど、一部地域や職種の方によっては死活問題ですからねー。 (10:45)
雅戌 > 夏が暑いのは個人的に嬉しいことなんですが、程ほどにしてもらいたい所です。 (10:45)
GENZ > まったくです。 (10:46)
GENZ > しかし、さすがに今の時間にNWCを見ている人は 少ないですかね(笑) (10:50)
GENZ > 誰も来ない…(笑) (10:50)
入室(10:52):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > あちー(倒) (10:52)
退室(10:52):さくらつかさ@
雅戌 > と思ったらきたー。こんにちはー。 (10:53)
雅戌 > あれ!? (10:53)
雅戌 > さくらさん、死亡確認! (10:53)
GENZ > wwwwwwwwwwwwww (10:53)
GENZ > 目を話した一瞬の隙に!w (10:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下