NWCログ: 07/08/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:01):近江屋@移動中
近江屋@移動中 > こんにちは (11:02)
GENZ > こんにちはー (11:03)
近江屋@移動中 > 歌舞伎町をみにく時間だけですが、しつれいします (11:05)
雅戌 > こんにちは。 (11:05)
近江屋@移動中 > めずらしいですね、この時間来れるのは (11:08)
雅戌 > 日曜日ですしねー。 (11:09)
近江屋@移動中 > なにか、突破ものがあるといいですね (11:14)
GENZ > 突破…突発? (11:16)
雅戌 > 天元を突破せんばかりの何かがあるといいですね(何 (11:24)
GENZ > ぎゃあ! 今朝見忘れた! (11:25)
雅戌 > なんてこった! (11:26)
GENZ > くっ…orz (11:26)
GENZ > …当然のごとく電王も見ていない罠。絶望先生も! ハヤテも! (11:27)
GENZ > 絶望した! 日曜日に絶望した! (11:27)
雅戌 > 日曜朝は天国で、見逃せば地獄という。絶望した! (11:27)
入室(11:28):劉輝
入室(11:28):芥@携帯
劉輝 > そこで発想の転換。見逃したのでは無い、見逃してやったのだ(マテ) (11:28)
芥@携帯 > おはようございます。 (11:29)
入室(11:29):つきやままつり
つきやままつり > おはようございます (11:29)
GENZ > おはようございますおはようございます。うお、いきなり3人もw (11:29)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (11:29)
劉輝 > こう、「ふふふ、我が牙城まで来てみるがいい。待っておるぞ、ハッハッハー!」な感じで! (11:29)
劉輝 > というわけでこんにちは (11:29)
雅戌 > こんにちはー。 (11:29)
MASTER◆劉輝 > 6D6 → 6 + 1 + 4 + 3 + 2 + 2 = 18 (11:30)
つきやままつり > 今日こそはーという感じです(さらわれ隊) (11:30)
MASTER◆つきやままつり > 6D6 → 6 + 5 + 6 + 3 + 5 + 2 = 27 (11:30)
つきやままつり > おお (11:30)
劉輝 > ひっくっ!? これは、今日は何かが起きるぜ……(起きません) (11:30)
つきやままつり > 1でなかった! (11:30)
雅戌 > 「ふん、たかだか一話程度、見逃した所で問題でなどないわ。我の(妄想)力を持ってすればその程度の事」 こうですか!? (11:30)
近江屋@移動中 > 全部みましたよ。先生さいこう (11:30)
芥@携帯 > あれ?今日も人さらいあるんですか? (11:31)
雅戌 > 対照的につきやまさんがナイスダイス!? (11:31)
劉輝 > いや、「ようつべの力を持ってすればうわなにをするやめ」です(ヲイ) (11:31)
雅戌 > いや、あるかどーかは存じません。あったらいいなーと集まってますが。 (11:31)
つきやままつり > あって欲しいなーと言う期待です 超希望 (11:31)
MASTER◆近江屋@移動中 > 7D6 → 4 + 1 + 5 + 3 + 3 + 4 + 5 = 25 (11:31)
劉輝 > 昔の流れで言えば、土曜の深夜にあれば日曜の昼にもあったので、こう(笑) (11:31)
雅戌 > 近江屋さん、そりゃ貴方、喧嘩売ってるようにすら見えますよ。 (11:31)
劉輝 > そう、これはある種の儀式魔術なのですよ(ぐるぐる) (11:32)
入室(11:32):GENZ
つきやままつり > ダイスなんて……振る時点で負けですよ(目をそらす) (11:32)
雅戌 > お帰りなさいー。 (11:32)
雅戌 > いやまったくもって。ダイスは出来れば振りたくないですね。 (11:32)
GENZ > 思わず閉じてしまった…フフフ、ネットの力思い知れ…!(虚空に向かって叫ぶ (11:32)
MASTER◆GENZ > 10D6 → 6 + 5 + 3 + 1 + 2 + 5 + 5 + 3 + 1 + 5 = 36 (11:32)
GENZ > orz (11:32)
GENZ > 絶望した! 教科書通りの確率に絶望した! (11:33)
劉輝 > ダイスは振ってこそですよ。振らねぇダイスはただのダイスだ! (11:33)
雅戌 > いいじゃん只ノダイス!(笑) (11:33)
劉輝 > じゃ、じゃあ、ただの六面体? (11:33)
つきやままつり > 劉輝さんはピーキーにもほどがあるとおもいます(笑) (11:34)
MASTER◆近江屋@移動中 > 6D6 → 6 + 2 + 6 + 2 + 2 + 4 = 22 (11:34)
雅戌 > ダイス……それは正六面体の神秘…… (11:34)
劉輝 > ピーキーガリバーという武装錬金がありまして……(関係ない) (11:35)
つきやままつり > 今日はダイス祭? (11:35)
雅戌 > ヒャッホゥ! (11:35)
芥@携帯 > まあ、夏コミの型月列より絶望するものはそうそうないですよw (11:35)
雅戌 > 一人が振るとなんとなーく皆で振っちゃうモンですよね。 (11:35)
劉輝 > 今夜もりゅーきずぶーときゃんぷ(はぁと)を開催できたらやるか……(マテ) (11:36)
つきやままつり > (りゅーきずぶーときゃんぷはぜひ御願いします!) (11:36)
つきやままつり > そうですね 私もまねして振った口です(笑)>雅戌さん (11:37)
近江屋@移動中 > ごめんね (11:37)
雅戌 > 新兵を海兵隊式に罵る会でしょうか……!! >りゅーきずぶーときゃんぷ (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下