NWCログ: 07/08/19 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 1週間でスマートなAマホプレイヤーになれる短期集中トレーニング。「プレーン!プレーン!」とか「サイクル!サイクル」とか叫びながら行われる訓練で、今ならもれなく鉄アレイと同じ負荷がかかるりゅーきバンドが付きます(笑) (11:39)
入室(11:39):高神喜一郎
雅戌 > こんにちはー。 (11:39)
MASTER◆高神喜一郎 > 6D6 → 6 + 6 + 6 + 4 + 3 + 5 = 30 (11:39)
高神喜一郎 > こんにちはー、嫌いな言葉はなかまはずれです(何 (11:40)
劉輝 > 畳み一畳分のスペースとネットに接続できるパソコンがあれば誰でも簡単に……後はえーっと、えーっと……(そろそろネタが尽き始めている人) (11:40)
劉輝 > こんいちはー (11:40)
つきやままつり > こんにちはー 入って来るなりダイスですか(笑) (11:40)
雅戌 > ああ、それは参加したいです。夏季集中講座。 (11:40)
劉輝 > 微妙に誤字った、こんにちはー。 (11:40)
高神喜一郎 > むしろ振りに来ました笑>つきやまさん (11:40)
GENZ > こんにちはー (11:40)
劉輝 > っていうか6d6で30とかどんな化けモンですか(笑) (11:40)
雅戌 > うお。本当だ。ナイスダイス! (11:41)
高神喜一郎 > A-DICはWDとガンパレ縛りですか?>劉輝さん (11:41)
高神喜一郎 > な、ナイスダイス!(今気付いた<30 (11:41)
つきやままつり > 命かかってないとただのダイスですがいい目がでるともったいないですね(なんかトラウマが刺激されたらしい) (11:42)
劉輝 > A−dicよりも内容に縛りがつきますね。秘書官をいぢめて遊ぶのがもくてk(絶滅部隊にどこかに連れていかれる) (11:42)
入室(11:42):扇りんく
劉輝 > こんばんはー (11:43)
高神喜一郎 > ここで運を使わんでも・・・という気分になりますよね・・(とおいめ (11:43)
扇りんく > こんにちはー。ダイスにつられてきました(え) (11:43)
劉輝 > なんでこんばんはやねん俺、こんにちはー(笑) (11:43)
MASTER◆扇りんく > 6D6 → 4 + 5 + 2 + 4 + 4 + 3 = 22 (11:43)
つきやままつり > こ、こんにちは!>りんくさん (11:43)
雅戌 > こんにちはー。 (11:43)
高神喜一郎 > こんばんはー、是非青森さん捕まえてください!>りんくさん (11:43)
雅戌 > ああ、ダイスが酷く流行ってる!? (11:43)
劉輝 > そういえばりんくさん、秘書官BBS見ました? (11:43)
GENZ > こんにちはー (11:43)
入室(11:43):ソーニャ
芥@携帯 > こんにちは (11:44)
ソーニャ > よーし私も振っちゃうぞ! (11:44)
劉輝 > というか、俺のダイスが断トツで悪いんですが!>ダイス流行 (11:44)
MASTER◆ソーニャ > 10D6 → 1 + 3 + 2 + 1 + 3 + 6 + 2 + 4 + 3 + 4 = 29 (11:44)
劉輝 > ちわー (11:44)
扇りんく > ありがとうございます、がんばりますー>高神さん (11:44)
つきやままつり > こんにちはー 人が増えてきましたね (11:44)
高神喜一郎 > Aマホプレーヤーなんてみんなギャンブル中毒なんだよォオ(酷く誤解を招く発言 (11:44)
ソーニャ > ………しょぼい (11:44)
扇りんく > そしてつきやまさんこんにちはですーv (11:44)
扇りんく > さらにそーにゃさんもこんにちはーv (11:44)
ソーニャ > そんなわけで、こんにちは〜みなさん (11:44)
扇りんく > 秘書官BBSは今見ました。なんじゃこりゃー!(驚愕) (11:44)
高神喜一郎 > 1が2個あるのに29だとぅ?!と思ったら10個だったという (11:45)
ソーニャ > わーい、りんくしゃんだ!(たまにはこっちからぎゅ〜) (11:45)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (11:45)
雅戌 > こんにちはー。 (11:45)
劉輝 > 参加申請出さないんですか?>りんくさん (11:45)
雅戌 > な、何が起きてるんだー。  秘書官の皆さんお疲れさまです。何があるかはわかりませんが、頑張って下さい。 (11:45)
扇りんく > これはすごいですにゃー。というわけでその衝撃のままダイスを10個振ってみますw (11:46)
MASTER◆扇りんく > 10D6 → 1 + 3 + 3 + 2 + 5 + 3 + 1 + 2 + 1 + 4 = 25 (11:46)
GENZ > どんどん人が増える(笑) こんにちは。ダイス流行ってるなーw (11:46)
高神喜一郎 > 秘書官ゲームですにゃー?(目的はわかりませんが、香川とか青森? (11:46)
劉輝 > ああ、仕事の話です。最近溜まってて……(溜め息) (11:46)
つきやままつり > 地の母の迷宮に誰が潜るかというあみだくじを(嘘)<秘書官団内部処理 (11:46)
MASTER◆高神喜一郎 > 10D6 → 4 + 2 + 2 + 5 + 3 + 6 + 3 + 1 + 1 + 5 = 32 (11:46)
高神喜一郎 > やっぱり1が入るなー・・ (11:47)
つきやままつり > 広島ゲームからの外部支援もお待ちしております(真顔) (11:47)
扇りんく > orz Aマホ、一回しかやったことないのに参加申請は申し訳ないかもとおもって…>劉輝さん (11:47)
劉輝 > あれ、筒抜け!?>秘書官ゲーム<必死で誤魔化した俺は一体(笑) (11:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下