NWCログ: 07/08/19 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 乙女のチッスは……乙女のキッスのパチモンです。あれは酷い裏切りだー! (12:00)
芥@携帯 > 月子が神様ってどこ情報です? (12:00)
高神喜一郎 > な、なんとー?!<裏切り 詳しくお伺いしてもいいですか (12:00)
雅戌 > 月子が、ヨシフキンを神様だと評した。 が正しいです。 (12:00)
高神喜一郎 > あ、いえ、月子がヨシフキンを、神様と呼んでいました (12:00)
高神喜一郎 > キノウツンさんのゲームでですね (12:01)
雅戌 > えと、乙女のチッスを射的で当てた方がいらっしゃるのですが、効果が「感覚が+2」される という物だったんですよ。 (12:01)
高神喜一郎 > ごふっ!<感覚+2 (12:02)
劉輝 > 良いじゃ無い、感覚+2(笑) (12:02)
つきやままつり > 感覚が鋭敏になるのですね(笑) (12:02)
GENZ > ひひひw>チッス (12:02)
雅戌 > (該当の方はそれじゃ悲しいって事で、代わりに01ネコリスのぬいぐるみを受け取られてました。 (12:02)
高神喜一郎 > 可愛い物好きに渡すと〜のやつですか<ぬいぐるみ (12:02)
雅戌 > そうですそうです。 (12:03)
劉輝 > +2ってことは2.25倍ですよ、2.25倍!(笑) (12:03)
雅戌 > GENZさん辺りが取られてたらまた違ってたでしょうねー。 人形効果で合計+4されるわけで。 (12:03)
高神喜一郎 > (そして文字の色を変えてきます (12:03)
高神喜一郎 > (あ、名前も変わった (12:03)
GENZ > (基本5+イカナ5+参謀3+チッス2)×2とかでひどいことに (12:04)
高神喜一郎 > 生身でI=Dを越えますね・・<ひどいことに (12:05)
劉輝 > 東方不敗ですねっ!>生身でI=Dを超越する (12:06)
GENZ > いや、俺生身だとひ弱ですから(笑) (12:07)
GENZ > 体格筋力がマイナスでー (12:07)
つきやままつり > す、すごー (12:07)
高神喜一郎 > そこでパイルダーオン<体格筋力 (12:08)
雅戌 > そこに例のウィザードプリンとかが載ると、人形なら(器用評価が低くても)攻撃評価25くらい余裕で出てきますよね。 (12:08)
GENZ > 現状でも中距離23は単独で出せますよん (12:10)
雅戌 > わーお。 (12:10)
雅戌 > 自爆・マッド過剰整備で+8っ! (12:10)
高神喜一郎 > 単独中距離23・・・(羨ましい・・! (12:10)
高神喜一郎 > マッド過剰整備は禁断ー!!笑 (12:10)
雅戌 > (死にます (12:10)
GENZ > 過剰整備はちょっとwwwwwww死ぬwwwwwww (12:10)
GENZ > むしろチューニングマスターで+3評価、の方がいいのではないでしょうかっ (12:11)
雅戌 > おお。その手が。 (12:11)
つきやままつり > (が、外見と知識と幸運しか自慢できそうな数字がない! 使えない…) (12:12)
つきやままつり > チューニングマスターはI=D全能力+3なんですよね 強い (12:12)
雅戌 > 外見と幸運はいざって時強いですよー (12:12)
高神喜一郎 > (私なんて知識しか!ていうか攻撃能力ないですから!笑>つきやまさん (12:12)
劉輝 > (特殊使って咆月つけて11機も出して、それでも中距離評価18だった新婚号の事も忘れないであげて……) (12:13)
高神喜一郎 > 「次の花嫁は───君だ」でしたっけ (12:14)
つきやままつり > いや攻撃力は私もないのです…犬やら秘書官やらで白兵戦は3がせいぜい (12:14)
雅戌 > ブーケトス! (12:14)
劉輝 > 次は高AR人型戦車を作ろうとおもいました まる (12:15)
つきやままつり > あー近距離移動AR消費0のI=Dがつくれます まだ作戦で活かしたことがないのですが (12:16)
雅戌 > ARほしいですよねー。 (12:16)
劉輝 > 人型戦車、せっかく無限移動できるのに切り札として使われるよりも早く戦闘が終わってるんですよ!(笑) (12:16)
高神喜一郎 > わ、私着てるアイドレスに特殊の攻撃自体が無いんです・・・(=75%邪魔しないように紛れ込む以外の攻撃ができない (12:16)
雅戌 > 歩兵だとこう、動ける頃には戦いが終わってる率高いですし。 (12:16)
高神喜一郎 > 近距離で延々と接近笑 (12:16)
劉輝 > AR12までに戦闘が終わる昨今の流れに絶望した!(脱兎) (12:17)
雅戌 > 暗殺者に光を! 敵が使ってくるんじゃなくてさ! (12:17)
高神喜一郎 > 超絶高AR歩兵用WDが欲しいです まる (12:17)
高神喜一郎 > (もう補強とかいいんでAR20とかにならせてくれー (12:17)
入室(12:18):劉輝
劉輝 > F5− (12:18)
雅戌 > 『報われないじべたすりに愛の手を』 ―――電網適応アイドレス (12:19)
劉輝 > 逆に考えるんだ、仲間のARを下げればいいんだと考えるんだ(銃声) (12:19)
つきやままつり > あー言えてますね ARがスタート10だとまず立ってるだけで終わっちゃう (12:19)
高神喜一郎 > なんでそこで敵と言わんのですが笑 (12:20)
高神喜一郎 > (またかとが間違えた・・ローマ字打ちなのにねorz (12:20)
劉輝 > だって、敵のARが低くてもサイベリアンで全部終わっちゃうじゃん(笑) (12:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下