NWCログ: 07/08/19 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > サイベリアン強いっすからねー。 (12:20)
GENZ > AR…人形は10orz (12:20)
扇りんく > 洗濯物を干してラーメンを食べてる間に、なにやら殺伐とした話に…(笑) (12:20)
GENZ > サイベリアンの18がひっじょーにウラヤマシイw (12:20)
近江屋@移動中 > I=D制作者なりたいかな (12:20)
高神喜一郎 > ・・・・独自兵器移動用ブースターパック!(きらーん (12:21)
GENZ > そ れ だ!>移動用 (12:21)
劉輝 > 強化新型人型戦車作って、ARが増える事を夢見て……! (12:21)
雅戌 > ブースターパックをサイベリアンが使用する。 〜FIN〜 (12:22)
扇りんく > そういえば、うちの国の独自兵器はどうなるんだろう…(遠い目) (12:22)
劉輝 > 歩兵にはピケがあるけど、人型戦車には……はっ、リテルゴルロケット!(ぐるぐる) (12:22)
GENZ > 絶望した! サイベリアンの優秀性に絶望し…って。サイベリアン自分で生産すればいいじゃーんFIN (12:22)
芥@携帯 > 戦闘機は上手く使えば殴りまくりで戦えるんだけどな (12:22)
高神喜一郎 > I=Dは重くて動かせないというサブ設定を・・(足をひっぱる感じ (12:22)
扇りんく > サイベリアンは鬼ですね(笑) (12:23)
高神喜一郎 > サイベリアンは強いですねー (12:23)
雅戌 > 消費も大きいですけどね。その分優秀です。 (12:23)
劉輝 > サイベリアンに勝ってる面が燃費しかないぜ……! (12:23)
GENZ > サイベリアン改を作ればいいと思うんだ。 (12:23)
雅戌 > 広島ゲームに持ち込むんだよ!! >新婚号 (12:24)
劉輝 > あとは、ルール上AR1で地球一周できる人型戦車の機動力を、ぐるぐる。 (12:24)
高神喜一郎 > 燃費・・燃費か、改良アイドレ・・・・おや?誰か来たのかな? (12:24)
扇りんく > 新婚号は、起動の仕方が大好きですv(何) (12:24)
つきやままつり > ひ、広島に (12:24)
劉輝 > (※ながみさんが「しろさん好き好き愛してるーッ!」と叫ぶ事で起動します)>新婚号 (12:25)
雅戌 > 起動アニメーションは素敵でしたね。 (12:26)
つきやままつり > ピンクに染まるんですよね (12:26)
高神喜一郎 > おお・・・ラブで動くのですね・・ (12:26)
扇りんく > 愛が足りないと起動できないんですよね(笑) (12:27)
劉輝URL こういう感じです(広めるな) (12:27)
扇りんく > 相変わらずなごむなぁ、ながみさんご夫妻……v (12:29)
高神喜一郎 > これは・・・イイ・・! (12:29)
雅戌 > 素敵ですねー (12:30)
扇りんく > しろさんのファンになったという方はぜひしろ藩国に入国を…(マテw) (12:31)
劉輝 > この結果、E103において伝説の「芝村:人妻エロエロリサイタルって、ながみさん……」「ながみゆきと@農王にして愛妻家:え。いや。今の俺はそれだけで生きてるんですよ。」という会話が生まれました(だから広めるな) (12:33)
扇りんく > ああ、劉輝さんが容赦なく広めていらっしゃる…(笑) (12:35)
つきやままつり > え、それってそういう意味だったんですか!(どういう (12:36)
劉輝 > いちおう藩王の名誉の為に補足すると、ながみさんは人妻と聞いて素でそれの事だと思ってただけなんです、決してドスケベ発言じゃないんです(笑) (12:36)
雅戌 > ああ、あの流れってこれがきっかけだったんですか!(笑) (12:36)
劉輝 > これ、裏事情しらないとながみさんが「俺18禁サイト大好きですから!」って言ってるようにしか見えないからね(笑) (12:37)
高神喜一郎 > ながみさん・・(ほろり (12:37)
高神喜一郎 > ながみさん・・(ほろり (12:37)
雅戌 > てっきり、一度はギャグで認めたものかと思ってました(笑) なるほど、こういうことだったんですねー (12:37)
劉輝 > なんというか、あの時は間が悪かったのです……(涙) (12:37)
GENZ > ながみさん、裏で嘆いていましたね(笑) (12:38)
扇りんく > (笑) (12:38)
入室(12:41):十五夜
十五夜 > ひとがいぱーい (12:41)
十五夜 > こんにちは (12:41)
GENZ > こんにちはー (12:41)
扇りんく > あ、陛下だー。こんにちはーv (12:41)
劉輝 > こんにちはー (12:41)
十五夜 > エロエロサイトに心惹かれ…たわけではありません ええ、きっと (12:42)
扇りんく > 最近の流れだと、入ってきたときにダイスを振るといいらしいです。6個くらい(もう古い話題w) (12:42)
雅戌 > こんにちはー (12:42)
MASTER◆十五夜 > 6D6 → 3 + 2 + 4 + 1 + 1 + 1 = 12 (12:43)
劉輝 > えろえろ藩王、えろえろ藩王……(ひそひそ) (12:43)
高神喜一郎 > こんにちはー えろえろじゃー (12:43)
十五夜 > 1ばっかでたー (12:43)
扇りんく > おおう。なんと1ばっかり…(笑) やっぱりえろえろじゃーの呪いが…w (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下