NWCログ: 07/08/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

扇りんく > どんな筋ですか(笑) ただの一般人ですよー? (13:00)
十五夜 > 世界忍者国には男性サイズの女性服の衣装ケースが(ry (13:00)
高神喜一郎 > 胸囲120でもいけますか(真顔で>十五夜さん (13:00)
十五夜 > ちなみにほぼ鐘音さん専用 (13:00)
劉輝 > でも、すけすけなんですよね。>男性サイズの女性用秘書官服 (13:00)
雅戌 > たくましすぎる胸板ー!? >脅威120 (13:01)
鐘音 > あのですねー (13:01)
十五夜 > ちょっと細身ですが、いけるかも(真摯な目で見返す (13:01)
扇りんく > すけすけですね。>男性サイズの女性用秘書官服 (13:01)
鐘音 > orz (13:01)
高神喜一郎 > 良さそうなのを、2,3着・・・(ごにょごにょ (13:02)
つきやままつり > ぱつぱつな胸元のボタン (13:02)
高神喜一郎 > たくましいですネーウ<胸板 (13:02)
十五夜 > まあまあ、鐘音さんにはすけすけがあるじゃない(ぽむぽむと肩を叩きながら期待に目を輝かせる (13:03)
つきやままつり > えっと! これはあの 一種の×ゲーム的セクハラだとおもいます! 女性陣自粛を(笑) (13:03)
つきやままつり > (罰ゲームじゃなくて×ゲーム) (13:03)
十五夜 > (バロに着せる気かしら…) じゃあ、今度紅葉国に宅配で送っておきますね (13:04)
鐘音 > ひどす (13:04)
入室(13:04):おおかみ
扇りんく > 男性サイズ(=ちょっとおっきめ)を女性秘書官が着たら、辺りがこう……血の海に? (13:04)
扇りんく > あ。自重しまーす(笑) (13:04)
おおかみ > こんにちは〜 (13:04)
高神喜一郎 > (光速でバレた)あ、中身は分からないように送ってください (13:04)
おおかみ > (ほぼ半年振りに、のんびりしているin実家 (13:04)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:04)
sisi > こんにちわー (13:04)
扇りんく > こんにちはー (13:04)
高神喜一郎 > それはおめでたいですー<半年振りにのんびり (13:05)
つきやままつり > こんにちは (13:05)
十五夜 > では、国家機密の印章を押しときますね(ぽむ) (13:05)
劉輝 > こんにちは (13:05)
おおかみ > あ。間違えた。1年振りだ(二度寝とか (13:05)
十五夜 > らじゃ<自粛 こんちは (13:05)
おおかみ > (にしても、魚の下顎で(以下略>十五夜っち (13:06)
劉輝 > 女性陣が自粛した事によって、男の逆襲が……!(メイド服で拳を握り締める) (13:07)
十五夜 > 魚のあごは良いね、うん (13:07)
高神喜一郎 > 「バトルメード、ショータイム!」 (13:07)
雅戌 > 男性陣がセクハラ的言動に出ると色々拙いでしょう(笑) (13:08)
つきやままつり > 男性のセクハラにはレッドカード切ります(笑) (13:08)
十五夜 > お茶の時間、お茶の時間(マドレーヌと紅茶を配る) (13:08)
つきやままつり > まあ 和やかに参りましょう(笑) (13:08)
おおかみ > (久々に見た凄い良い笑顔が魚の下顎って・・・>十五夜っち (13:08)
つきやままつり > わーい いただきます。 (13:08)
雅戌 > ごちになりますー (13:09)
扇りんく > わーい、ありがとうございますv (13:09)
おおかみ > 昼飯の焼きそばが旨い(関東とか東北の焼きそば、なんか違うんだよなぁ (13:09)
高神喜一郎 > (ずずぅ (13:09)
十五夜 > 貴様に見せる良い笑顔などない(にっこり) (13:09)
おおかみ > (ぇー (13:10)
高神喜一郎 > 伍長の今の発言で盆にやきそばの糸こんにゃく和えを頂いたことを思い出しました(あんなものをヤキソバと呼んでなるものか (13:10)
おおかみ > (紅茶とマドレーヌと焼きそば・・・まいっか (13:10)
扇りんく > (うまうまv) (13:11)
つきやままつり > (おなかすいた……) (13:11)
おおかみ > 焼きそばは、たこやき・お好み焼きと食感の差しかないくらいのソース。これだ。(あと、キャベツと肉としょうが (13:11)
高神喜一郎 > ヤキソバのソースは控えめが好きです。あとキャベツトナマネギとニンジンと豚バラ (13:12)
高神喜一郎 > ナマネギとな (13:12)
つきやままつり > 固麺のやきそばは…? (13:12)
雅戌 > 葱といえば、そうめんが主食になりつつあります。 (13:13)
おおかみ > いや、もう。大量のソースでぐだぐだに<麺 (13:13)
劉輝 > わ、ワイルドですね>ナマネギ (13:13)
高神喜一郎 > タマネギのミスです、ミスなんです<ワイルド (13:14)
おおかみ > (ついでに実は、軍曹だー。とか言ってみる<伍長 (13:14)
つきやままつり > そうめんは食べるときはいいけど ゆがくのが暑いんですよね(笑) (13:14)
高神喜一郎 > 降格してしまえー(えー (13:14)
十五夜 > ちょっと大量の生たまねぎのスライスがかかった焼きそばを幻視 (13:14)
高神喜一郎 > あー、あっついですよねぇ。ていうか火を使いたくないこの季節・・ (13:15)
おおかみ > 降格したら、後任がいねぇー(人手がぁ (13:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下