NWCログ: 07/08/19 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ちっくしょー(だっ)<ナマネギ (13:15)
劉輝 > ナマムギ ナマゴメ ナマタマネギ…… (13:16)
おおかみ > 大丈夫大丈夫。この前自分、タマネギ生で丸齧りしたし。 (13:16)
GENZ > 食事落ちしまーす。ではまたー (13:17)
退室(13:17):GENZ
高神喜一郎 > 目の痛くなるお話ですね<生タマネギ丸かじり (13:17)
高神喜一郎 > お疲れさまですー (13:17)
劉輝 > おつかれー (13:17)
おおかみ > お疲れ様でした〜 (13:17)
十五夜 > たーかがーみさーん (はらりと袖からバロのブロマイドが落ちる) (13:17)
十五夜 > おつかれー (13:17)
雅戌 > いってらっしゃいませー (13:18)
つきやままつり > おつかれさまでしたー (13:18)
扇りんく > おつかれさまです〜 (13:18)
高神喜一郎 > にゃー!(キャッチ<ブロマイド (13:18)
おおかみ > ちゅどーん(ぇ<ブロマイド (13:19)
つきやままつり > え、総髪のくろじゃー?>ブロマイド (13:19)
入室(13:19):カイエ
おおかみ > こんにちは〜 (13:19)
雅戌 > こんにちはー。 (13:19)
カイエ > こんにちはー 楽しそうなのでお邪魔しますー (13:19)
劉輝 > お帰りなさいませ、ご主人様。(メイド服を着てることを思い出した人) (13:20)
おおかみ > あ、この前メールのありがとう。凄い助かりました〜>カイエさん (13:20)
高神喜一郎 > (爆風の中でブロマイド握り締めて倒れる私 (13:20)
扇りんく > こんにちは〜 (13:20)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:20)
十五夜 > それはこちらに…ずらりと黒の面々のブロマイドを並べてみせる 一枚1000にゃんにゃんあるね (13:20)
十五夜 > こんにちはー (13:20)
つきやままつり > こんにちは (13:20)
カイエ > いいえ〜 お役に立ちました?>おおかみさん (13:20)
扇りんく > そんな劉輝さんのメイド服を●REC中…(え) (13:21)
カイエ > バルク様のください!>十五夜さん (13:21)
十五夜 > お見合い会場に侵入したときに撮影した各種名場面を取り揃えております (13:21)
つきやままつり > 最近ちょっとバルクさんのファンです… 1000にゃんにゃん… 高いですねぅ……(涙) (13:21)
おおかみ > お陰で、3時間の放浪に終止符が打たれました〜>カイエさん (13:21)
劉輝 > て、店内での撮影は禁止されていますっ!(わたわた) (13:21)
つきやままつり > (きっと水をかぶってしたたらせてるバルクさんのもあるに違いないが) (13:22)
高神喜一郎 > 10万円・・・え、えげつない商売っ! (13:22)
十五夜 > はいはい、まいどありー これなんか、バルクさまがちょっと顔を赤らめた貴重画像ですぜ へっへ (13:22)
カイエ > 劉輝さん、しろさんがおせわになってますー (13:22)
おおかみ > (そんなんばっかりやってるから、ダメ言われるんだ>十五夜っち (13:22)
扇りんく > あ、私はバロ様の自然なショットを一枚ほど……(秘書官俸給をこっそりへそくっていたらしい) (13:22)
高神喜一郎 > ・・・・バロのおすすめはーありませんかー!(貯金箱抱えて (13:22)
カイエ > おおそればよかったw>おおかみさん (13:22)
扇りんく > ここって店内だったんですね(笑) じゃあ、隠し撮りにしておきますw>劉輝さん (13:23)
高神喜一郎 > 全裸で海という自然この上ないショットならありますが・・本気ですか?笑>りんくさん (13:23)
雅戌 > 隠し撮りのお客様には退店していただくことがございますー!(笑) (13:23)
劉輝 > いえいえ……ってあれ?しろさんのお知り合い?>カイエさん (13:23)
カイエ > うへへ、家宝にします>ブロマイド (13:24)
高神喜一郎 > (○ード喫茶みたいだ!<退店 (13:24)
十五夜 > そうですねぇ…これなんか、バロとバルクが談笑してるという、超お買い得品、自然な笑顔が素敵と人気です (13:24)
扇りんく > いあ、そういう自然さはいらないです…(笑) あの、爽やかな笑顔な感じでよろしくお願いします…w>高神さん (13:24)
雅戌 > うわ、それは欲しいです。 >バロとバルクが談笑してる写真 (13:24)
カイエ > 実は知り合いですw>劉輝さん (13:25)
扇りんく > 秘書官御用達の高性能なカメラでもダメですか…。じゃあ、あきらめます(とかいいつつ今まで撮った映像は既に配信済み) (13:25)
おおかみ > (これは・・・元世界忍者としては、十五夜っちを簀巻きにしたほうがいいんだろうか・・・ (13:25)
扇りんく > そしてその談笑写真はほしいです! 1枚ください!(笑) (13:25)
劉輝 > ああ、なるほど。いや、でもどちらかというとしろさんはお世話するほうで、こう、僕は「ひゃっほー戦場じゃー!」とか叫んでる方です(笑) (13:25)
劉輝 > 秘書官御用達の高性能カメラって、僕支給されてませんよ!?(あたふた) (13:26)
扇りんく > そりゃあ、男性に渡すわけには行かないじゃないですかw<御用達カメラ (13:26)
十五夜 > (こうやって世界忍者国はお金を稼いでいるのです、ええ (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下