NWCログ: 07/08/19 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

おおかみ > 秘書官カメラ=フェイクの偵察ポッド? (13:27)
つきやままつり > (こっそりメード劉輝さんを秘書官仲間に写メールしている) (13:27)
カイエ > 談笑写真・・・(財布をのぞく (13:27)
雅戌 > 支給されたらどうするつもりさこの設定年齢14歳!(笑) >劉輝さん (13:27)
十五夜 > 談笑写真はやっぱり大人気あるね、焼き増ししとくあるね (13:27)
おおかみ > (うわー。ダメダメだー<十五夜商売 (13:27)
劉輝 > 秘書官団、恐ろしい所だ……(ゴゴゴゴゴ) (13:27)
十五夜 > よし、こうなったら、藩王秘蔵のくろじゃーとバルクの談笑写真も出しちゃう! (13:28)
高神喜一郎 > 生写真はありませんか・・ (13:28)
劉輝 > それはもちろん、撮りまくるんですよ!まっててスイトピーさん、今撮影会開催しますからねー!>高性能カメラが支給されたら (13:28)
鐘音 > いや、世界忍者国はそんなので稼いでません(苦笑 (13:28)
十五夜 > あまりのいい絵柄に藩王が家宝としてがめこんでいた秘蔵モノ (13:29)
高神喜一郎 > 劉輝さん・・・田代の二の舞は駄目ですよ(えー (13:29)
カイエ > それ買った!>くろじゃーとバルク様の談笑写真 (13:29)
十五夜 > やわらかに微笑むくろじゃーと、くすくすという感じで笑っているバルクさまのツーショット!今だけ! (13:29)
鐘音 > (主な稼ぎ方は持ち込みと俸禄かなぁ (13:29)
十五夜 > はーい、カイエさん、お買い上げー (13:29)
おおかみ > 自分が居ないばっかりに?苦労させるなぁ>鐘音さん (13:30)
十五夜 > 設定的には、R’Sログというのがありましてね(ry (13:30)
入室(13:30):ソーニャ
つきやままつり > お二人が真剣に将棋盤をのぞき込んでるところとかないですか (13:30)
劉輝 > 世界忍者国は共和国有数の経済大国ですからね。もふもふ。 (13:30)
ソーニャ > エミリオとのツーショットもあるわよ! (13:30)
劉輝 > こんにちはー (13:30)
扇りんく > スイトピー「きゃー! なんですの、このカメ小はー!」(ばきぃっ)  とか?(違) (13:30)
つきやままつり > そーにゃさんお帰りなさい (13:30)
雅戌 > こんにちはー。 (13:30)
おおかみ > こんにちは〜。先日はどもども>ソーニャさん (13:30)
鐘音 > いやー。苦労はないですよ。みんな頑張って稼いでるので、ありがたや、ありがたや (13:30)
扇りんく > ソーニャしゃんお帰りなさい〜 (13:31)
カイエ > 握り締めたお札のしわを伸ばしてお渡しw (13:31)
鐘音 > こんにちはー (13:31)
カイエ > こんにちわー (13:31)
劉輝 > ながみ藩国ではスイトピーの記念切手が売り出されてます。ええ(真剣な顔で) (13:31)
十五夜 > それは国内撮影ですねw<くろじゃーとエミリオ (13:31)
高神喜一郎 > おかえりなさーい (13:31)
ソーニャ > あにゃ!おおかみさんだ!!こんにちは〜おとといはありがとうございました! (13:31)
高神喜一郎 > (いっそ顔抜きでいいと思うんだ・・(割と真剣な顔で (13:31)
おおかみ > 人狼では・・・うお、ACEも何もねぇー (13:31)
ソーニャ > そして帰ってきたです! (13:32)
十五夜 > サービスで、バルクさまが単体で空を見上げてる写真もつけておきますねー (13:32)
高神喜一郎 > ピーさまのスカートの裾だけ(上からのアングルで)の切手はありますか>劉輝さん (13:32)
十五夜 > おかえりー (13:32)
鐘音 > T8の各種俸禄の合計が100億越えたのは、みんなのお陰です (13:32)
扇りんく > みんなスイトピーちゃん大好きなんですねぇ(笑) (13:33)
鐘音 > ありがとう、ありがとう (13:33)
おおかみ > 人狼では、各種軍事兵器の写真をー(いらねぇー (13:33)
カイエ > うわーありがとうございますー!! (13:33)
劉輝 > 記念切手のデザインはこんな感じで URL (13:33)
十五夜 > 出稼ぎ国家と化してたという噂が(げふげふ) (13:34)
おおかみ > 国内もやろうよ〜>十五夜っち (13:35)
ソーニャ > スイトピーちゃんかぁ〜ぐずぐずしてるとソーニャが小笠原で百合方向に引っ張って行っちゃうわよ>りゅーきくん (13:36)
扇りんく > あ、はいはーい。私も私もー! スイトピーちゃんとはけっこう仲良し〜v(何) (13:37)
高神喜一郎 > え、えみりおはどうなったんですか?!>ソーニャさん (13:37)
カイエ > それはそれでかわいらしい絵だ>ソーニャさんとスイトピーとりんくさんw (13:38)
十五夜 > 華やかですねう<ソーニャさんとスイトピーとりんくさん (13:38)
おおかみ > ちょっちろむ〜 (13:38)
劉輝 > 大丈夫、乙女のキスで別のスイトピー呼びますから(ヲイ) (13:39)
高神喜一郎 > そういえばカイエさんって海で評価上がったんでしたっけ<バルクと (13:39)
カイエ > えーと、1時間目+1+1(累計同じ)2時間目+1+1、これってあがってるんでしたっけ? (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下