NWCログ: 07/08/19 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 個人的には、雨中さんが全然動きを見せないのが気になって仕方ありません。俺の終生のライバルと呼ばれたあの男は、どこで動く……(ゴゴゴゴゴ) (13:40)
高神喜一郎 > るいけいおなじ・・? (13:40)
ソーニャ > あ、そうだなぁテンダイスでの更新がまだなんで取りあえず私のブログで公開しましょうかね (13:40)
十五夜 > なんか、雨中さん、ここんとこリアル忙しかったらしい (13:40)
カイエ > お見合いからの累計だそうです (13:40)
つきやままつり > それは合計2 2 では? (13:41)
十五夜 > そのせいでマイルも溜まってない、とか聞きました (13:41)
高神喜一郎 > なるほど<累計 では2:2なんですね! (13:41)
カイエ > ほええ>+2+2 (13:41)
つきやままつり > 変動値でだされるんですよね (13:41)
高神喜一郎 > これは劉輝さんが雨中さんを招待するフラグ・・ (13:42)
高神喜一郎 > のはずです<変動値 (13:42)
劉輝 > いや、俺のマイルは多分全額国内で使用されるから(笑)>雨中さんを招待 (13:42)
劉輝 > 後30マイルぐらい欲しいにゃー。 (13:43)
高神喜一郎 > あと500マイルくらいほしいにゃー(マテ (13:43)
つきやままつり > 劉輝さんも小笠原はまだですっけ (13:43)
雅戌 > 50マイルくらい欲しいっすねー。 (13:43)
扇りんく > 私は切実にあと5マイルほしい……orz (13:44)
カイエ > うん、いっぱい欲しいです>マイル (13:44)
高神喜一郎 > (500マイル有ったら毎週会っても1年もつな、とか思っている (13:45)
つきやままつり > え、えっと国外ACE呼んで最低4時間… えっとえっとあ、あと40マイルくらいは稼いでおきたい (13:45)
劉輝 > ええ、1度も行ってない>小笠原<今26マイルほどあるんだけどね。 (13:45)
高神喜一郎 > 行ってみてはいかがですかー (13:45)
カイエ > (毎週会っても1年! いいなあw) (13:46)
つきやままつり > ふふふ 一回行ったらマイルの亡者ですよ ふふ (13:46)
高神喜一郎 >  で す よ ね<亡者化 (13:46)
劉輝 > ええ、それはよく存じております(ガンパレでは衝動サービス使いまくるPL)>マイルの亡者 (13:46)
カイエ > まちがいなくw (13:46)
鐘音 > りんくさん。藩国マイルと娯楽あるから! (13:47)
扇りんく > 亡者ランキング暫定1位のりんくです。稼いだはしから小笠原行きまくり…(何) (13:48)
カイエ > 応援してます!>りんくさん (13:48)
扇りんく > ありがとうございます!>カイエさん (13:49)
高神喜一郎 > (そういや自分小笠原ではバロにしか絡んでないや!とか気付いてしまった (13:49)
劉輝 > 小笠原でアララに会いに行くか……(スイトピーはどうした) (13:50)
扇りんく > (それはそれで素敵ですv<バロにしか絡んでない) (13:50)
ソーニャ > 浮気!? (13:50)
つきやままつり > 一点集中… りゅーきさん?! (13:51)
カイエ > それでいいと思うですよ>高神さんw (13:51)
高神喜一郎 > (りゅーきさんは女王様がおすき、と (13:51)
劉輝 > むしろ、10マイル使ってマイナス様を……(ACEじゃありません) (13:51)
十五夜 > きちゃんにはいろんな人が…(そっと目を逸らす) (13:51)
高神喜一郎 > ですよね、私間違ってませんよね!(きらきら>りんくさん、カイエさん (13:51)
扇りんく > 浮気しようとしてるw (13:52)
入室(13:52):燕丸
十五夜 > 呼べるかもよ?<マイナス様 (13:52)
劉輝 > いえ、年下も年上も天然もクールもいけます(何)>高神さん (13:52)
カイエ > ええ! (13:52)
扇りんく > ええ。一途な愛を貫いてください!(笑)>高神さん (13:52)
燕丸 > こんにちわ〜。小笠原話に釣られてきましたー(笑) (13:52)
劉輝 > こんにちはー (13:52)
扇りんく > マイナス様にはお会いするべきかもw>劉輝さん (13:52)
雅戌 > こんにちはー (13:52)
扇りんく > こんにちはー (13:52)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:52)
つきやままつり > こんにちは (13:52)
カイエ > こんにちわー (13:52)
劉輝 > 火焔ちゃんも可愛いよねー。でも個人的にはえりすちゃんが(ドンドン挙がっていく名前) (13:53)
劉輝 > マイナス様の場合一つ大きな弱点が。こっちの外見が変わってるから多分伝わらない(笑) (13:53)
ソーニャ > とりあえずログ公開してみます。まずは冒険編から〜 (13:53)
ソーニャURL (13:54)
扇りんく > そこはほら、相手も神様だし。いろいろわかってくれるかも?ということでw<マイナス様 (13:54)
つきやままつり > 神様ですし…わかるんじゃないでしょうか(笑) (13:54)
つきやままつり > (マイナス様は ちょっとファン(笑)) (13:54)
高神喜一郎 > コーダちゃんは介入とかわかってるようでしたしね〜 (13:54)
カイエ > コーダちゃん・・・; (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下