NWCログ: 07/08/19 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 次が夜明けの船編 (13:55)
ソーニャURL (13:55)
劉輝 > いや、それは分かってないのでは(笑)>コーダ (13:55)
ソーニャ > 最後にデート編で計三部作でございます(長くてスイマセン………) (13:56)
ソーニャURL (13:56)
高神喜一郎 > あー、ええと何というか、介入と言うシステムを理解していると言うか (13:56)
ソーニャ > で、一旦逃げる様に席を離れます……… (13:56)
カイエ > おおーお疲れ様です>ソーニャさん (13:56)
退室(13:57):ソーニャ
高神喜一郎 > 外見一緒でも別人(外見違っても同じ人)という知識が、あるのだなー、と(で、結果・・・もにょもにょなんですが (13:57)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、読ませていただきます! (13:57)
扇りんく > おつかれさまでしたー (13:57)
つきやままつり > おあ お礼言おうとおもったのに ソーニャさんありがとうございましたー (13:57)
扇りんく > そして私も一度席を離れますー。ではー (13:58)
退室(13:58):扇りんく
カイエ > たしかにいつもと違うと不信感抱くものではありますが;>女子 (13:58)
雅戌 > お疲れさまでーす (13:58)
カイエ > おつかれさまですー (13:58)
燕丸 > お疲れさまですー (13:58)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (13:59)
劉輝 > ずるい、スイトピーがかわゆすぎて謎話が頭に入らん! (13:59)
劉輝 > おつかれー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下